*日記・コラム・つぶやき

2017年6月 7日 (水)

梅雨入り

お気に入りの折り畳み傘です

1496832063712.jpg

1496832065940.jpg

| | コメント (0)

2017年6月 3日 (土)

起き上がり小法師

Sdc0603021

会津の民芸品 起き上がり小法師です。

転んでも 転んでも 起き上がって 前を見ます

私も 自分で決めた目標に向かって頑張ります!

| | コメント (0)

2016年6月 1日 (水)

額紫陽花


1464747149197.jpg

|

2016年3月 1日 (火)

応援

応援してくれる 可愛い子達です

1456810684341.jpg

|

2016年2月25日 (木)

桜が咲くのを待っています

1456387501478.jpg


美味しい桜を 頂きま~す


|

2016年2月16日 (火)

記念撮影

我が家のぬいぐるみ逹です


1455596093143.jpg


|

2016年2月13日 (土)

イメージする

失敗した薔薇も 漫然と描くのではなく イメージしよう~

誰にあげたい ペーパーナプキンホルダー?

朝の薔薇? 夕方の薔薇? 好きな色だった?

もちろん技術が伴わなかった・・・ということは 大いにあります(笑)


例えば 頑張っていることに 挫けそうになった時に

やり遂げている自分をイメージします

そうなるには  やるしかない、 頑張るしかない・・・ と頑張れると思います


|

2016年2月10日 (水)

模様替え

ログハウスのキャビネットを春仕様にしました

1455080468712.jpg

|

2016年1月30日 (土)

わーい 雪遊びをしょうよ

1454134074317.jpg

いっしょに遊ぼうよ

1454134075616.jpg


|

2015年12月26日 (土)

ありがとうございました

ブログを見に来て頂いてありがとうございました

ゆっくりとした更新ですが
来年も頑張ります
よろしくお願いいたします

良いお年をお迎え下さいますように…

1451104905484.jpg

|

より以前の記事一覧