« クリスマス | トップページ | キャンドルスタンド »

2015年12月15日 (火)

雪の結晶

雪の結晶をテクスチャーで作ろうと思い試してみました



ステンシルシートです

  009




テクスチャーとアクリル絵の具を混ぜてみました

  007




  008_2

①は テクスチャーだけで

②は アクリル絵の具のシルバーを混ぜてみました

③は テクスチャーの種類を変えて シルバーを混ぜてみました

④は ①のテクスチャーに ゴールドを混ぜてみました (これは おまけ~)



雪の結晶の透明感を出そう・・・と思ったら描くしかないですね(笑)









|

« クリスマス | トップページ | キャンドルスタンド »

*手作り*」カテゴリの記事