« コスモス | トップページ | Street Number (Autumn) »

2015年11月14日 (土)

キッチンペーパーホルダーの続き

キッチンペーパーホルダーの記事です


ブルーの花を描き加えました

  8









トップの留めの形を変えました

  001

               夫くんに切って貰いました






キッチンで いつも美味しい物を作っていた曾祖母

使い込まれたキッチンペーパースタンド

今は 私が使っています

お鍋から コトコト 美味しそうな音が聞こえます 

                    (もちろん 私のイメージです 笑)






  005_2



 

|

« コスモス | トップページ | Street Number (Autumn) »

*手作り*」カテゴリの記事