« 秋仕様 | トップページ | 壁ヌキ »

2015年8月10日 (月)

丸テーブル

小山のsahan (zakka + utuwa + teshigoto ) さんが 8月末で閉店されます

2階のカフェで使われていた丸テーブルと ライトを分けて頂きました


  私のログハウスに仲間入り~~(笑)

  010


伺うと ほっこりと穏やかな気持ちになる場所・・・

ちょっとしたおしゃべりに癒されて元気を貰いました

ありがとうございました


|

« 秋仕様 | トップページ | 壁ヌキ »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋仕様 | トップページ | 壁ヌキ »