« ヨーグルト | トップページ | 涼やか »

2014年7月15日 (火)

ソーセージシズル

Sausage  sizzle (ソーセージシズル) 食パンに 炒めて塩・コショウをした薄切り玉ねぎと

焼いたソーセージをはさんで トマトケチャップとマスタードをかけて食べる・・・という

簡単なものですが  これが 美味しい~~

  001






                                 002

sizzle(シズル)を調べてみたら フライパンや鉄板で ジュージュー焼く時の音の様子

だそうです


|

« ヨーグルト | トップページ | 涼やか »

*手作り(food)」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

最近の記事、一気に読ませていただきました(o^-^o)
素敵な作品の数々、ご夫婦の合作で愛が溢れていますね!

マーケットデビュー、愉しみに待っています♡

投稿: eyelet | 2014年7月16日 (水) 08時24分

eyeletさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

ちょっと出かけていました

こちらこそありがとうございました
ランチに おしゃべり デザートと楽しかったです

読んで頂いてありがとうございます
褒めていただいて うれしい~です
少しずつですが 
夢の翼を休めるな・・・
      落っこちないように頑張ります(笑)

投稿: wind | 2014年7月17日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト | トップページ | 涼やか »