« ひいおばあちゃんの宝物  続き | トップページ | 夢 »

2014年6月22日 (日)

スクロール

scroll スクロール  調べてみると コンピュータ用語で画面を上下・左右に移動すること

だったり   筆で渦巻き状の すべらかなラインを書くことだったり  巻物だったり

色々と出てきました


私にとっては 昔のパピルスに書かれた秘密の地図・・・ 

何度も 巻き巻きされて 巻き癖が付いている(笑)巻物

そんなイメージです


 

またまたBook boxです

スクロールを描いてみました

  001

                Merope  Millsのスクロールをを参考にしました


ただいまお花を練習中・・・です



|

« ひいおばあちゃんの宝物  続き | トップページ | 夢 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひいおばあちゃんの宝物  続き | トップページ | 夢 »