« スクロール | トップページ | ラタトゥイユ »

2014年6月26日 (木)

  004


        「If you can dream it, 

               you  can  do it.」 

                  Walt  Disney

                 夢見ることが 出来れば  それは実現出来る 

                            ウォルト ディズニー




  今は蕾でも きっと咲く  咲かせてみせる

  002







            003


      サントリー フラワーズ社が20年かけて開発した世界初のブルーローズ

      名前は APPLAUSE  アプローズ  喝采という意味があるそうです

      アプローズの花言葉は 「夢かなう」です

 (もちろん 実際の薔薇の色・形ではありませんが 夢かなう・・・という想いを込めて。)



|

« スクロール | トップページ | ラタトゥイユ »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

すてき!!上手じゃね~~~!!

アプローズ・・・・この花を今年3月に広島の花屋の女社長(友達)から1本頂きました。
結婚式で新郎さまが、どうしてもこの花を12本使いたいと
東京から取り寄せたそうで、
1本5000円・・・・花だけで6万!!きゃーっ!!

12本と半端な数は仕入れられなかったそうで、たしか15本
それで、1本いただけたので、ラッキーでした。
とてもいい香りで、ブルーというより紫に近い色でした。

投稿: のりさんママ | 2014年6月30日 (月) 21時38分

のりさんママsan
こんばんは

ありがとうございます
うれしいです
褒められて伸びる子です(笑)

へたっぴぃで 自分の思う薔薇にはまだまだです
でも もっと上手くなりたい! と夢見て頑張っていれば
いつかは 夢かなう・・・です

ブログの アプローズの記事を見ました
そうですね ブルーの色合いが少し入った紫色??

アマゾンは早い!
ストレッチ枕 今日届きました
思ったより効きますね(笑)

投稿: wind | 2014年6月30日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクロール | トップページ | ラタトゥイユ »