« 苦手 | トップページ | プロフィール(笑) »

2014年5月26日 (月)

ワイングラスホルダー

5月15日の記事 「葡萄」に載せた ワイングラスホルダーの続きです

  Photo_2






ベースの色を塗ってデザインを考えます

  012






途中経過はありません(笑)

  013


グラスはBBQ用のプラスチック製です


  015

ワイングラスホルダーの穴に 葡萄のデザインが来ない方が

良いような気がするので(笑)  今度はずらして 葡萄ももう少し小さくしてみよう








|

« 苦手 | トップページ | プロフィール(笑) »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手 | トップページ | プロフィール(笑) »