« 窓に窓 | トップページ | 水仙 »

2014年3月27日 (木)

プリンタートレイ

        お気に入りの椅子のそばで・・・

      005


しまい込んでいた(笑) プリンタートレイの仕切り板を2~3か所外してもらい

外した跡が白くなっていたので修正をしました

  003


プリンタートレイは 活版印刷をしていた時代に 使っていた活字を収納するために

使われていたものです


    001








|

« 窓に窓 | トップページ | 水仙 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

素敵素敵~~
たんぽぽ好みの雑貨類!!
可愛いお店をオープンしたら如何でしょう
windちゃんの優しさとセンスの良さが伝わってくる
数々ですね
窓に窓~~
windちゃんが描いたのね~
多彩な趣味をお持ちですてきです

投稿: たんぽぽ | 2014年3月30日 (日) 13時38分

たんぽぽさん
お早うございます

風が少しあるけど青空で気持ちがいいです

ありがとうございます
褒めて頂いてうれしい~~です

お店はたぶんオープンしないと思いますが
もし雑貨のお店だったらという感じで飾っていけたら
いいなぁ~と思っています

いま 夫くんが頑張って窓を製作中です
「良い勉強させてもらってます!」
なーんて言ってますが・・・(笑)

投稿: wind | 2014年3月31日 (月) 08時42分

ログ・ハウス、プロフェッショナルな仕上がりで脱帽です!すごく素敵~。眠っていたプリンター・トレイもやっと出番ですね。ログ・ハウスにとても似合っています。あぁ憧れのログ・ハウス~♪ひたすら羨ましい~~。

投稿: AKI | 2014年4月 5日 (土) 03時03分

AKIさん こんにちは

毎日 色々とお忙しいのに
コメントを頂いてうれしい~~です

涙もろくなって 笑顔や成長にウルウルしてしまうかな

AKIさんちは ログハウス建て放題・・・(笑)
うらやましい~です

銀のロケット社 再開されたので 見ました
アンバーガラスのコンポート
ぐっと 我慢でした(笑)

これからも楽しみにしています


投稿: wind | 2014年4月 5日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓に窓 | トップページ | 水仙 »