« 春を探しに・・・ | トップページ | 門番 »

2014年3月20日 (木)

完成しました

あと少しの追加作業がありますが


      ログハウス 完成しました

  010_2

昨日 引っ越しをしました(笑)

ログハウス セルフビルドの記事を見て頂いてありがとうございました

引き続き 頑張りますのでよろしくお願いします





|

« 春を探しに・・・ | トップページ | 門番 »

*木工」カテゴリの記事

コメント

手造りログハウスとうとう完成しましたね
ヤッタネ~
お疲れさま~

次はたんぽぽのお家をお願いします
グリーンのdoorもお洒落です

オールドローズを絡ませたい気分です
  とっても素敵・・・

投稿: たんぽぽ | 2014年3月21日 (金) 16時59分

たんぽぽさん ありがとうございます

お疲れさまは工事担当者の夫かな・・・
私は現場監督でしたので(笑)

ドアの色も迷ったのですが
グリーンにしてよかったです
お庭とお花はもう少し先かなぁ

引っ越しをして
机 キャビネット ケビント(医療棚) 古い箪笥などなど
運び入れると自分の空間になってきました

投稿: wind | 2014年3月21日 (金) 22時33分

すっかり出遅れてしまいましたが(^_^;)
完成おめでとうございま~す!

素敵な明かりも付いて、これから段々とwindさんの
世界が出来上がって行くのが楽しみです。
早く見に行かねば~(笑)

投稿: eyelet | 2014年4月 5日 (土) 17時07分

eyeletさん
ありがとうございます

はい 自分の好きなように出来るので楽しいです
早くも手狭に(笑)なりつつあるので
物を出し過ぎないようにしなくては・・・
でもぉ どの子も 飾って~と言っている気がして(笑)

暖かくなってきましたので
是非 遊びに来てくださいね

そうそう 創作の神様に伝言して下さったのかしら
下りてきつつあります(笑)
アイディアがどんどんわいてきます

投稿: wind | 2014年4月 5日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を探しに・・・ | トップページ | 門番 »