« 春の足音 | トップページ | プリンタートレイ »

2014年3月25日 (火)

窓に窓

ログハウスの窓は 南と北に 二か所あるのですが

北の窓はまだ出来ていません

  012


          窓が出来るまで窓を付けました(笑)

        48

                   Pamela  Jones のレッスンで描きました


|

« 春の足音 | トップページ | プリンタートレイ »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

ついに完成しましたね~。
おめでとう!!

グリーンのドアが、かわいいし・・・・
照明もいいね~~~
次のアップ楽しみにしています。

投稿: のりさんママ | 2014年3月28日 (金) 23時28分

のりさんママsan
ありがとうございます
完成しました!!

照明も ミルクガラスやマリンライトなどなど
少しずつ紹介していきます

雑貨なども段ボール箱や押し入れから出してきて
「えっ こんなのも持ってたんや~~~」と
夫くんに驚かれて(笑)います

記事のアップ頑張りま~~す

投稿: wind | 2014年3月29日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の足音 | トップページ | プリンタートレイ »