« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の記事

2014年3月27日 (木)

プリンタートレイ

        お気に入りの椅子のそばで・・・

      005


しまい込んでいた(笑) プリンタートレイの仕切り板を2~3か所外してもらい

外した跡が白くなっていたので修正をしました

  003


プリンタートレイは 活版印刷をしていた時代に 使っていた活字を収納するために

使われていたものです


    001








| | コメント (4)

2014年3月25日 (火)

窓に窓

ログハウスの窓は 南と北に 二か所あるのですが

北の窓はまだ出来ていません

  012


          窓が出来るまで窓を付けました(笑)

        48

                   Pamela  Jones のレッスンで描きました


| | コメント (2)

2014年3月23日 (日)

春の足音

春は東から吹く柔らかな風に乗って訪れると考えられていたそうです


      春の足音が聞こえてくるような気がします・・・

       0101





| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

門番

ログハウスの門番です


   にらみを効かせています(笑)

  006_2






| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

完成しました

あと少しの追加作業がありますが


      ログハウス 完成しました

  010_2

昨日 引っ越しをしました(笑)

ログハウス セルフビルドの記事を見て頂いてありがとうございました

引き続き 頑張りますのでよろしくお願いします





| | コメント (4)

2014年3月12日 (水)

春を探しに・・・

春を探しに 近くの里山や田んぼを歩いてきました

 

  002

  「もう少し待っててね」

  「は~~い」





 

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »