« 仮通電テスト | トップページ | 人参 »

2013年12月 3日 (火)

夏椿

久しぶりのペンキ塗りです

  0051





屋根の下側と妻側に取り付ける板  破風板(はふいた)を白く塗っていました

  0171


今は バチバチに切られていますが(笑)

一番最初に植えた記念樹・・・ 夏椿です

120センチぐらいの細い苗木でした


違う角度から見てみます

  0191


夏椿を切りたくない・・・という夫くんの気持ちを尊重して 

一部分屋根が引っ込んでいます(笑)

こういう事が 自分で家を建てる楽しさかもしれない と思ったwindでした







|

« 仮通電テスト | トップページ | 人参 »

*木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮通電テスト | トップページ | 人参 »