« 安全くん | トップページ | 夏椿 »

2013年11月23日 (土)

仮通電テスト

最近 ログブログ化しているwindですsweat01


屋根に断熱材を入れ屋根材を張る前に電気工事をしている工事担当者です

(自分の工房を建てるときに 第二種電気工事士の資格を取りました)

私は絶対に登れません

  0121






スイッチをパチンflair

  008

             006

OKです

どんな灯りにしようかな~~

楽しみです








|

« 安全くん | トップページ | 夏椿 »

*木工」カテゴリの記事

コメント

WINDさん、こんばんわ(*^-^)
いつの間にか、ここまで建ってる~
すご~い。
電気まで通れば、もう完成間近ですか?
旦那さんは電気もできるんですね~
うらやましい。
私も家の電気を変えようと思っても
蛍光灯が多くて、プロに頼まないと
無理そうでまだ変えていません。

投稿: snow | 2013年11月25日 (月) 23時00分

snowさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

なんとか年内完成を目指して頑張ってくれています
電気配線や 室内コンセント 電気スイッチが済みました
そして 屋根に 断熱材を入れ もう一度野地板を張り
防水シートを張り 屋根材を張ります
室内の床も 断熱材やベニヤ板 そして床材などなど
そうそう ドアや窓も付けなくては…(笑)
カーテンも要りますね

そうですね
電気の資格を持っているので
色々と助かっています

灯りを探していている時間も楽しいです
室内のレイアウトを考えるのも・・・ねっ

投稿: wind | 2013年11月27日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全くん | トップページ | 夏椿 »