« ベジタブルカービング | トップページ | 今日の現場 »

2013年11月 1日 (金)

カボチャ

今夜の夕食は・・・


  009


カボチャのグラタン風 (笑)


                         僕だよ~~

                         004_4

















|

« ベジタブルカービング | トップページ | 今日の現場 »

*手作り(food)」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
美味しそうです☆

 カボチャの器をそのまま使ったところがgoodですよね♪
私はパンプキンスープにしちゃいましたもの(。・w・。 )

 私もご馳走になりたかったですぅ~(≧m≦)

投稿: minmei | 2013年11月 1日 (金) 20時25分

minmeiさん こんばんは
コメントをありがとうございます

グラタンの味はおいしかったのですが
人参でふさいだ目やお口から流れてしまい(笑)
少なくなってしまいました

カボチャをスプーンで こそげ取りながら
グラタンと混ぜて パンにのせて食べました

そうですね
パンプキンスープというのもいいですね

もちろん ちゃんと宿題を済ませてから料理しました(笑)
ななめ 真っすぐ ななめ 真っすぐ・・・・・・・・・・

投稿: wind | 2013年11月 1日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジタブルカービング | トップページ | 今日の現場 »