« 楔(くさび) | トップページ | 楔(くさび)の打ち込み »

2013年9月12日 (木)

木箱

ログ仕事の合間に 夫に木箱を作ってもらいました

  001






 トーチバーナーで焦げ目をつけました

  003


う~~ん また やりすぎたかな

  0041

                    真っ黒です


水洗いしながら 金ブラシで擦りました

  0051


金ヤスリ 釘 金槌 錐 などなどで ゴシゴシ トントンやってみました

  0211

           色合いが違いますが 同じ木箱です(笑)


何だか このままでも良いような気がしてきました


|

« 楔(くさび) | トップページ | 楔(くさび)の打ち込み »

*手作り(FAUX FINISH)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楔(くさび) | トップページ | 楔(くさび)の打ち込み »