« 鋼製束 | トップページ | 上から? 下から? »

2013年9月 5日 (木)

揚げバナナ

タイ チェンマイの郊外にあるゲストハウスと 小さなプール・・・

映画 「プール」に出てきた 美味しそうなおやつ

揚げバナナを作ってみました


  001

          003

衣がもう少し パリッ サクッ としていたらなぁ~と思う私でした(笑)


おまけですが

10日ぐらい前の 夜中の大雨で ブルーシートのプールが出来ました(笑)

  006

|

« 鋼製束 | トップページ | 上から? 下から? »

*手作り(food)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼製束 | トップページ | 上から? 下から? »