« 楔(くさび)の打ち込み | トップページ | 今日の現場 »

2013年9月13日 (金)

ハードル

私は 大引きの上を歩けないので(笑) 

移動の時は ハードル跨ぎ? で大変でした

  01411



ベランダが出来て 仮床も半分出来たので楽になりました

(ベニヤ板を買ってきて 全面に仮床を貼ります)

  0191

私は ログを2段積んだら跨げないので踏み台が要ります(笑)


ログハウスの壁の部分は16段です (屋根の部分は4段です)

今日で3段積みました

あと13段・・・塗装を2回塗りして 防水テープを貼って 楔を打ち込んで

頑張ります!!



|

« 楔(くさび)の打ち込み | トップページ | 今日の現場 »

*木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楔(くさび)の打ち込み | トップページ | 今日の現場 »