« 木べら | トップページ | ブリキ »

2013年7月23日 (火)

キーラック

おばあちゃんの木べらは キーラックになりました

  027


色々とアイディアがあったのですが・・・

  好きな数字の5を付ける

  ポストカードを飾れるようにする

  台所の窓から見えていた景色を描く

  このまま何もしない(笑)

キーラックにしようと決めたので

これはどうかな?

  018

  サイズを短くして 何か色を塗る


もう一つは

  017

よし これでいこう~~

でも このままでは ピカピカ

金属などに 塗料の定着を良くする 金属プライマーをスプレーして 黒色を塗りました

  021

                 こうすると塗りやすい


どれにしようかな~

  020


コパー(銅色)と黒と 錆っぽく青緑色。

  022


剥がれないように スプレーをかけて 木べらに取りつけて 出来上がり

  


  

|

« 木べら | トップページ | ブリキ »

*手作り(FAUX FINISH)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木べら | トップページ | ブリキ »