« アンカーボルトの固定 | トップページ | レゴのようなログ »

2013年7月30日 (火)

植木鉢

テラコッタ(赤土の素焼き)の植木鉢です

今回 庭から発掘(笑)されてきたので 洗ってきれいに・・・

  0061






最近 はまっている(笑) イメージする・・・ということ

ペルーの友人のお土産 (どうやって持ってきたのぉ~~)

実際にペルーに行ったことも 知り合いもいませんが

色合いのイメージは・・・ 青 赤 黄色 緑 ピンク

  0071

          雨除けのブルーシートがベストマッチ(笑)


ピンクをプラスして・・・

  0211_2


グリーンをプラスして・・・

  0241


黄色と赤色をプラスして・・・

  0301

            出来上がり~


水性アクリル絵の具は 乾くと耐水になるので 2~3日乾かして

お水をかけて 試してみよう

好きなエイジング加工も楽しいけど カラフルな色合いを塗っていると

目から脳へ伝わるのかな・・・  楽しくなる~

香り 音楽もプラスすると

好きな五感(見る、 聞く、 味わう、 嗅ぐ、 触る)を 感じると 幸せ気分・・・

クラフトは味わえないから 好きな飲み物を飲みながら~~

 

|

« アンカーボルトの固定 | トップページ | レゴのようなログ »

*手作り(FAUX FINISH)」カテゴリの記事

コメント

わ~見違えるほど素敵になりましたね!
確かに南米っぽいです^^
新婚旅行で行ったメキシコで買ったお皿を思い出しました♪
アイデアがどんどん湧いて来てますね~
素晴らしいです❤

投稿: eyelet | 2013年7月30日 (火) 19時09分

eyeletさん
お早うございます

ありがとうございます
カラフルな色合いも良いですね
南米も惹かれるな~
行ってみたいです
メキシコのお皿 飾ってあるだけだ楽しそう~~

アイディアは湧いてくるのですが
手が(笑)追いついていきません
近くにメモを置いて書いています
子供がシールを貼った椅子・・・
魔女の鍋(怖いぞぉ)・・・とかね
ログが届いたのでお天気にならないかな~sun

投稿: wind | 2013年7月31日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンカーボルトの固定 | トップページ | レゴのようなログ »