« 本 | トップページ | モルタル »

2013年7月 6日 (土)

お茶会

お茶時間を楽しむ空間  Tea  space  Kotaを催されている

Tea time  with  Kotatu さんのお茶会に行ってきました


まず 紅茶の淹れ方の見本を見せてもらってから

紅茶に大事な お水が沸騰した状態を教えて頂いて 自分で淹れました

  0011


                   自分の好きなカップを選べます

素敵なお店や 美味しいお店などのメモは取ったのですが(笑)

ケーキの名前は ???   ・・・ポピーシード   ごめんなさい


日々の暮らしにお茶時間を楽しんでくださいね・・・と色々教えて頂いたので

早速 夫と 紅茶でランチを~~

              紅茶は 「天の紅茶」です

  006

               現場ランチです(笑)


今日は 風があるのですが 暑くて暑くて 夫はビールにチェンジです(笑)

  008




 

 

|

« 本 | トップページ | モルタル »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お茶会いいですね~~呼んで欲しい♪
スモークサーモンや生ハム?のオープン・サンドイッチがおしゃれでおいしそうです♪
大工を頑張っていらっしゃる旦那さんにはビールの方が喉が潤ったようですね(笑)
ログハウスって組み立てればいいだけかと・・・ちゃんと基礎もつくるんですね~これはうちでは無理だわ!!

投稿: AKI | 2013年7月 8日 (月) 14時30分

AKIさん こんばんは
コメントをありがとうございます

はい 招待状を送ります!
アンバー色のガラスのケーキスタンドで
アフタヌーンティーをご一緒に~~(笑)

生ハムです
スモークサーモンに デイルかフェンネルを合わせたかったのですが ローズマリーです
庭がちゃんと出来たら ハーブを植えようかな~

夫には ビールが何よりで 父の日に貰った黒ビールです

ここまできっちり基礎をしなくても大丈夫みたいですが
いちおう基礎は要ります(笑)

出張大工を承ります
出来ればメープルの季節に~~

投稿: wind | 2013年7月 8日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本 | トップページ | モルタル »