« バッグチャーム | トップページ | お茶会 »

2013年7月 4日 (木)

今までも トールペイントの技法で アンティーク仕上げとか クラッキング(ひび割れ)とか

スモーク(煙の煤を付ける)などなど 好きでした

ブログのカテゴリーのなかの 手作り(FAUX  FINISH) に載せています

   最近 やる気スイッチが パチン! と入りました(笑)

  2


            この本に出会いました

          3

        「 スクラップメイドのインテリア」  伊波英吉 著 


  

工事責任者(夫です 笑)が 仕事をしている横のデッキで楽しんでいます

  5


|

« バッグチャーム | トップページ | お茶会 »

*手作り(FAUX FINISH)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグチャーム | トップページ | お茶会 »