« 手掘り | トップページ | 今までの現場 »

2013年6月 5日 (水)

くるくる

くるくる~~~くるくる

  002

       丸くしたかったけど…四角になってしまいました(笑)



これで作りました

  Kurukuru


                大根と胡瓜もやってみましたが・・・

                Daikon_2

                004

                まだまだ工夫が必要ですね












|

« 手掘り | トップページ | 今までの現場 »

*手作り(food)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
くるくるは材料はなぁに?
スパイラルカッターくるくる・・・
へぇ~
面白いものが あるのねっ
どこかでめぐり合えたら買ってきま~~す

穴掘り 頑張っているね
お二人とも 若いね!!
完成 楽しみにしています
空梅雨で お仕事で来ていいでしょ?

投稿: たんぽぽ | 2013年6月 7日 (金) 19時44分

たんぽぽさん こんばんは

イベントなどで くるくるしたジャガイモを揚げて
売っていたりするのでやってみようとおもったのですが

う~~ん くるくるが小さいので難しいです
業務用があるといいなぁ~

はい 頑張っています
来週は 作った基礎枠に生コンを入れます
 
気持ちは若く(笑)
日々前進です

首にタオルを巻いて
頭にタオルをかぶって麦わら帽子をかぶり
腕カバーに軍手をはめて
すごい格好でやってます

投稿: wind | 2013年6月 7日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手掘り | トップページ | 今までの現場 »