« 今までの現場 | トップページ | 本 »

2013年6月30日 (日)

バッグチャーム

リネンにステッチを施したバッグや小物を作られている ハンドメイド作家 eyelet さんの

素敵なバッグチャームです

  2

             アップで

       3


eyeletさんの作品は eyeletさんのHPからと

手から手へ届くぬくもり、 ハンドメイドであなたにHappyを。 というサイト tetote  や

イベントで購入出来ます


この中には 500円、100円、 10円が入っています

(私は お願いしてお金が飛び出さないように留め具を内側に付けて頂きました)

お財布を忘れた時や 緊急用にバッグに付けておくと安心です

他に ペン型懐中電灯と 水に濡れても鳴るホイッスルをバッグに入れています

  Photo

|

« 今までの現場 | トップページ | 本 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

素敵にご紹介頂いてありがとうございます(*^^*)
お店の宣伝までして頂いてm(__)m

またまた素敵なカゴバック‼
沢山お持ちなんですね〜
先日見せて頂いたカゴバックも素敵すぎて
毎日写真を眺めています(*^^*)

投稿: eyelet | 2013年7月 2日 (火) 20時11分

eyeletさん
お早うございます

こちらこそ ありがとうございます
バッグチャーム 可愛くてお気に入りです

友人に あのバッグチャーム すごいね
全部 入るんだぁ

どらえもんのバッグチャームか
と つっこみ返しをしてしまいました(笑)

うん まだ余裕で入るよ
の方がおもしろかったかな~~

バッグが好きです
かごバッグは特に好きです
夫に手が何本あるんだ・・・と言われていますが
止められない タコwindです

ストールも好きです

投稿: wind | 2013年7月 3日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までの現場 | トップページ | 本 »