« 「ブルーモスク」 イスタンブール、トルコ | トップページ | 「アヤソフィア」  イスタンブール  トルコ   »

2012年11月14日 (水)

いちょう並木

     黄色は元気色・・・

     Photo


|

« 「ブルーモスク」 イスタンブール、トルコ | トップページ | 「アヤソフィア」  イスタンブール  トルコ   »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
学園通り?のようね
我が家の方では 日大の学園通りが綺麗なの~

黄色はホント元気印よね~~

あっ お昼です
 焼き芋でもして食べようかな
でも・・・夏から2キロも・・・ギャァ~~pig

投稿: たんぽぽ | 2012年11月16日 (金) 12時01分

たんぽぽさん こんにちは

家から車で15分ぐらいの所にある公園です
午前中は青空だったのに ぐずぐずして午後になったら
空模様があやしくなってきて大急ぎ~~

ビタミンカラーだからかな
黄色って元気になりますね

焼き芋 美味しそう~~
お芋 栗 カボチャなどなど 大好きです
う~~ん 食べたくなってきました

投稿: wind | 2012年11月17日 (土) 11時32分

windさん、こんばんわ。
最近、もしかしたら、再開し始めるかな~
なんて思っていました。
あちらこちらでお元気そうな姿を見かけたしね♪
旦那さまの工房も楽しみです。
木の伐採も初めてみました。
しっとりしてるなんて聞いて、改めて木の命を
実感。大切にしなくてはいけませんね。

投稿: snow | 2012年11月19日 (月) 23時19分

snowさん こんにちは

コメントをありがとうございます
はい ゆっくりですが再開しました

樹の伐採を間近で見てから
材木を見る目が変わりました
生きていた樹 ということや
どういう風に製材したんだろう~とか

夫は今 角ノミという機械で凹を開けて机の脚を作っています
凸の部分を作って天板を乗せる??? ん?ちがうかも~(笑)
孫ちゃんの机を作っています
今度 経過報告しますね

私? のんびり~~過ごしてまーすsleepy

投稿: wind | 2012年11月20日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ブルーモスク」 イスタンブール、トルコ | トップページ | 「アヤソフィア」  イスタンブール  トルコ   »