« お知らせ | トップページ | お嫁に来たのは・・・ »

2012年10月21日 (日)

「wind's work shop 」  open

windです

長くお休みしてしまいました

ご心配をお掛けして ごめんなさい

再開したいと思っています

また よろしくお願いします


    Photo_2



夫の工房は すでにオープンしていましたが 紹介します

看板は まだですが  「 絵木工房 (えきこうぼう) 」 です



        Photo_7

    

中を少し見てみましょう~~



     Photo_5



                    Photo_6



ゆっくりですが 二人で 頑張ります!!


   

|

« お知らせ | トップページ | お嫁に来たのは・・・ »

*お知らせ」カテゴリの記事

コメント

再開おめでとう~~
長いお休みの中で色々お勉強していたのね
絵木工房お名前も 素敵ね
  おめでとう

これから また ブログも楽しくなりそうね
 楽しみが出来ました。

私の方は マンネリで手抜きばかりです
私も 何か楽しみを探さなくては!!
  また よろしくね~~
とっても  嬉しいよ~

投稿: たんぽぽ | 2012年10月21日 (日) 21時22分

たんぽぽさん

早速来て頂いてありがとうございます
久しぶりの記事・・・
ドキドキ ワクワク しました

長いお休みの間 色々でした
悲しかったり 嬉しかったり ぼ~~っとしていたり
優しさをいっぱいもらって頑張れたり
自分の中で 一つの節目を越えたような気がします
(まだまだ・・・と言う声もありますが)
あまり勉強はしなかったような・・・(笑)

ありがとうございます
絵木工房 という名前 私たちも気に入っています

こちらこそ またよろしくお願いします

投稿: wind | 2012年10月21日 (日) 22時50分

再開まってました~~~~!!
ご主人の「絵木工房」いいですね。

これからまた楽しみがふえました~。

投稿: のりさんママ | 2012年10月21日 (日) 23時20分

のりさんママ
ありがとうございます

ゆっくり 自分らしく キラッと輝ける事を
探して楽しめるように・・・ガンバリマス
でも
これって のりさんママがやっていることかな

キラッキラッの のりさんママ
これからも またよろしくお願いします

投稿: wind | 2012年10月22日 (月) 08時25分

お二人の愛の工房♥オープンおめでとうございます!!
そしてブログの再開、windさん完全復活ですね^^
windさんの作品もここに飾られて行くのでしょうか。
素敵な工房、是非またお邪魔させてくださいね^^

投稿: eyelet | 2012年10月24日 (水) 11時08分

eyeletさん 
ありがとうございます

今のところ 夫の方が色々と造っています
私も頑張らなくては・・・

是非是非 遊びに来て下さい
寒中BBQをやりましょう~(笑)

投稿: wind | 2012年10月24日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | お嫁に来たのは・・・ »