« 伐倒(ばっとう)製材見学会 | トップページ | ほうれん草のサラダ »

2012年10月29日 (月)

ベーカリーカフェ  ペニーレイン

那須の ベーカリーカフェ  ペニーレインは 朝の8時からオープンしているので

テラスでモーニングプレートを食べてきました


 017






    Photo_2

スープと お代わりが出来る珈琲か紅茶が付いています





もちろん パンを買って 店内やテラスで食べる事も出来ます

 

    Photo_3

店内には ビートルズの色々な物が展示されています




那須連山です

 Photo_4

  実際は もっと綺麗でした





|

« 伐倒(ばっとう)製材見学会 | トップページ | ほうれん草のサラダ »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

windちゃん
こんにちは~~
↓ねじれている木もある・・・
 先日ね 整体で身体がねじれてる って言われちゃったの
ショックよ~~
それで 腰痛にも・・・
足を組む癖が悪いのかしら
何故か 木と同じで思わずコメ入れてしまったぁ~


お泊りだったの?よね~
モーニングサービスですものね
パン大好きおばさんなの
テーブルと椅子もカッコイイね

那須連山 はじめて見たかも
紅葉しているんだね
今年は まだ 紅葉見ていないの~~sweat01

投稿: たんぽぽ | 2012年11月 6日 (火) 13時26分

たんぽぽさん こんばんは

体がねじれている・・・なんて言われたらショックですね
でも 整体の先生はプロだもの
直してくださいますよ

いえいえ お泊りではありません
朝 7時30分に出発して那須に行きました
那須連山が良く見える所に行き広い空を 広がる裾野の景色を楽しんでから ペニーレインでモーニングプレートを食べました

キャンドルのお店や ステンドグラス美術館 北欧雑貨のお店
そして お昼御飯は手打ち蕎麦を食べてきました

3日 4日の連休は 紅葉のいろは坂を上がるのに 2時間30分から3時間 かかったそうです
いろは坂は 上りと下りが違う道で 一方通行なので
入ってしまったら(笑)行くしかないのです

投稿: wind | 2012年11月 6日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伐倒(ばっとう)製材見学会 | トップページ | ほうれん草のサラダ »