« 雪 | トップページ | ブルーモーメント »

2011年1月30日 (日)

スナッファー

2009年10月に上映された映画  「引き出しの中のラブレター」のDVDを

レンタルショップで借りて見ました


常盤貴子さんが ラジオのパーソナリティ役で

大切な人に なかなか言い出せない事 伝えたくても伝えられなかった想い

恋人に宛てた手紙だけがラブレターではありません

伝えられずにいる言葉ありませんか・・・ と呼びかけます


夜 眠りに就いて 朝 目覚めるという確証はないのだから・・・

自分の想い  ありがとう  ごめんなさい  をちゃんと伝えよう~と思いました


話は変わりますが

映画の中で んんん!と  引きつけられた場面

常盤貴子さんが 使っていたのです

デザインは少し違いますが・・・ 何でしょうか?

        2




ヒントは キャンドルです

     3





上から そぉ~~っと

     5

                  かぶせて キャンドルを消す 火消し(笑)です




スナッファーを使う事で キャンドルを消した時に出る煤や煙が少なくなるそうです

     4





 

|

« 雪 | トップページ | ブルーモーメント »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
 私も”引き出しの中のラブレター”
 レンタルして観たよ~~

  でも火消しには気づかなかったsweat01
さすが windちゃんね~~

同じ物を持っているの?
  お洒落~~


ふふふ  実家のお仏壇にあるものしか知らない
 たんぽぽです。
小振りの物がおいてあって ローソクの灯を消すのに使ってる!!

  ロマンが無くてゴメンsweat01

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 3日 (木) 13時53分

たんぽぽさん こんにちは

「引き出しの中のラブレター」
良かったですよね
色々な事を ちゃんと伝えよう~と思いました
と 感動したのに
んんん!は スナッファー??? (笑)
同じものではありませんが
ネットで検索して購入しました

そうですね
仏壇でも ロウソクを使うので
小ぶりのものだと便利かも~~
お仏壇のろうそくは 吹き消したらいけないと
言われているので 手でパタパタして消しています(笑)

投稿: wind | 2011年2月 3日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | ブルーモーメント »