« 満月は1月20日 | トップページ | 雪 »

2011年1月10日 (月)

お家作り

色々なお家が好きです



     例えば・・・

     2





     4

          concept-if  さんのカード立てと シュガーポットです




     私も家作りを始めました

     3

     これは 前に買っていた市販の物ですが 

           夫の工房が完成したら 何でも作ってくれるそうなので楽しみです

     (私も ペイントなど頑張らなくては・・・と思っています)




Charles Wysocki 「HEARTLAND」を参考にさせてもらって 描いていきます

     Photo

出来上がったら UPしていきます               ガンバリマス



|

« 満月は1月20日 | トップページ | 雪 »

*手作り*」カテゴリの記事

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

可愛いお家が出来上がりそうですね~~
トールペイントが出来るっていいなぁ・・・
  楽しみにしていま~~すhouse

今日は朝から陽も差さず寒くて
  お部屋でうずくもっています
  何もする気がなくなてしまいそう・・・怖い!!pig

投稿: たんぽぽ | 2011年1月11日 (火) 15時48分

たんぽぽさん こんばんは

ありがとう~です
載せた本と あとは図書館でお家の本を借りて
色々な国の家を描くのも楽しいかな~と思っています
 
今年は 色々と自分の気持ちを感じ直して(笑)
自分の好きを もっと大事にしていこう・・と考えています
新しいことを始めるかもしれないし
やってきたことをもう一度 見つめ直してやり直すかもしれないし・・・

アハハ pigちゃんに?
大丈夫 まだまだですよ(笑)
好きな音楽を聴いて 炬燵でのんびり~
心の栄養を沢山取りましょう♪

投稿: wind | 2011年1月11日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月は1月20日 | トップページ | 雪 »