« 今までの現場  屋根材と壁 | トップページ | 今までの現場  屋根 »

2010年12月28日 (火)

今までの現場  天窓と足場

内側から見た 垂木と足場です


     012




二人で天窓を運び上げています

     006





天窓 出ました(笑)

     024





男 二人 頑張っています

     030

                               赤いロープは 一応 命綱です




                            内側から ちゃんと開きます

          037




手作りの梯子で 断熱材を貼っています

その上に 防水シートを貼ります

          052





この梯子を使って足場を作り 踏み板は基礎枠の板を再利用しています

          Photo




ブルーシートで覆い直して

     3

           中からは こんな感じです

     4




おやおや 何をしているのかな~

     7




天窓から乗り出して 釘を打っています

     6

今年の猛暑に この作業だったら大変でした(笑)




     

|

« 今までの現場  屋根材と壁 | トップページ | 今までの現場  屋根 »

*木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までの現場  屋根材と壁 | トップページ | 今までの現場  屋根 »