« ペンギン | トップページ | 安納いも »

2010年11月22日 (月)

ブルーシート

     雨除けにブルーシートで覆われている 怪しい建物です

      0031






                中身は これです          

             16

             10月18日の写真です

             (今は もう少し 進んでいます 笑)

     夫くんは 毎日コツコツと頑張っています

     写真班 「現場のwind」も頑張りま~~す(笑)


          11月22日は  「良い夫婦の日」です

        今日は雨なので ブルーシートの中でお茶です

     024

               いつも笑顔でと 気持ちだけは思うのですが

          晴れの日 雨の日・・・ 色々とありますね

  お互いに感謝の気持ちを忘れずに 「いつもありがとう heart04」を伝えよう~!

                                         と思うwindです


 

     

     

|

« ペンギン | トップページ | 安納いも »

*木工」カテゴリの記事

コメント

まあ、しばらく拝見しないうちに着々と工事が進んでいますね~shine
実は11月22日は長男の誕生日です。
彼が生まれた24年前は、いい夫婦の日じゃなかった気が…(笑)
お二人でお茶、いいですね~cafe
夫婦円満の秘訣は、こんな小さなとこにあるのかもしれませんよ。

投稿: こだままま | 2010年11月23日 (火) 14時02分

こだまままさん こんばんは

ありがとうございます
毎日 少しずつですが 着々と進んでいます
最近は 暗くなるのが早いので
ブルーシートの中で電気を点けて頑張っています

実は 我が家の長男は11月・・・・・23日生まれ
いつもお休みなので 
良い日に産んだったやろ~と恩にきせています(笑)

ふたりでお茶・・・ 
ほんとに こんなちょっとした事が大事なのかもしれませんね
今日のお茶は 夫くんが入れてくれました
入れてもらう珈琲は美味しい~~(笑)

投稿: wind | 2010年11月23日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギン | トップページ | 安納いも »