« ブルーシート | トップページ | livingstudio Cube »

2010年11月24日 (水)

安納いも

友人に送ってもらった種子島の安納いもを 石焼き芋(笑)にしました

        029





         甘みが強くねっとりとした食感です

               美味しい~~

     030




      い~~しやぁきいも おいも~♪ のおじさんのお芋です

     027

      こちらも 美味しい~~



     

     

|

« ブルーシート | トップページ | livingstudio Cube »

*手作り(food)」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡これ、おいしいですよね。
東京でワンコ友達のところで、頂きました。
あつあつのところにバターを入れるとおいしさ倍増しますよ。これもワンコ友達のところで・・・・
おためしください。ただし、カロリー高くなるけど(笑)

投稿: のりさんママ | 2010年11月24日 (水) 00時22分


おはようございます^^windさん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 お久しぶりデス(^-^)
 お元気そうで良かったぁ~でも・・・(晴れた日や雨の日の気持ちがあったという所に・・・お疲れ様です。)。
 雷や災害があっても:笑 
 家もありました~。またまたハプニング(行方不明事件:笑)
 お体も大切ですが心の休憩して下さい(^-^)
 
 って事でおいも~~~~~~
 もう大好き^^小さい時はおいも屋さんの音が聞こえると
 追いかけて買いに行ったくらいです^^

 種子島の安納いもはじめてです^^ねっとり派大好き♪
 食べたくなっちゃった^^
 今度購入してみます!^^

 またアップ楽しみにさせて頂きます(^-^)

 

投稿: うたたね | 2010年11月24日 (水) 06時28分

のりさんママさん こんにちは

はい とっても美味しかったので
通販で申し込んでみようかなぁ~と思っています
熱々の安納いもに バター う~~ん
めちゃ美味しそうです

友人のお薦めで 切って天ぷらにしたのも
甘さが増して これも うまうま(笑)

石焼きいものおじさんが通ったので
娘に 止めてくるからお財布を持ってきて~~
おじさんに 後からお財布がきます・・・と大笑い

投稿: wind | 2010年11月25日 (木) 16時49分

うたたねさん こんにちは

私も お久しぶりです
ちょっとバタバタしていましたが
元気です

そう 長い間には
晴れの日 雨の日 嵐の日(笑)
雷は ほとんどわたしかな~~
夫くんは 穏やかでマイペース
春みたいな人です (ちょっと褒めすぎ アハハ)
私は・・・・??(笑)

お~~大変なハプニング
私は近所のひとに 
一人で歩いていたら 声を掛けて下さいと
お願いしています
それに 色々な行動にはみんな本人なりの理由がある・・と
アドバイスしてもらってから
もう~~よりも なんでやろ~と
そして 笑ってしまう (大爆笑)
でも おこってしまうときもあって
父の 「そんなに おこりなやぁ~~」に
                 苦笑い・・

我が家も おいも大好き~
このおいもも 私が追いかけました
おじさんが ねっとりと ホクホクとどっちが好き?
ねっとり! と言ったら ホクホクをおまけしてくれました

投稿: wind | 2010年11月25日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーシート | トップページ | livingstudio Cube »