« Maria's Country Antiques | トップページ | リネンのバッグ »

2010年8月10日 (火)

カシュカシュの森

8月8日は 夫と那須にある カシュカシュの森と

 Maria's Country Antiques へ行ってきました

カシュカシュの森は snow さんがブログで紹介されていて 

行ってみたいと思っていた場所でした


那須インターから那須湯本へ向って 道の駅 「友愛の森」を過ぎたら

広谷地交差点を左折して800mぐらい走って右側にあります

橋を越えたら行き過ぎですので Uターンしてくださいね(笑)

     067




色々な形の可愛いお店が森の木立の中に・・・

木と鉄のお店  cokoさんです

     028


          026


馬のひずめに付けられている(蹄鉄(ていてつ)」は

     幸せのお守りと言われています

        003




トール・ドールさんです

     032


          034


     037_2


この子を連れて帰ってきました

     038




手作りのお洋服やエプロンなどのお店  COL RON (コル ロン)さんです

     055


     053



お店の方たちが 森の仲間 という感じで 

のんびりと 楽しい雰囲気でした


     

|

« Maria's Country Antiques | トップページ | リネンのバッグ »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Maria's Country Antiques | トップページ | リネンのバッグ »