« どこに行ったのかな~~ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2010年8月10日 (火)

薬局のショーケース

8月7日(土)に お出かけしてきました

行った順番です

sovasova no sova さん

sovasova さん

cafe la famille さん

Hermitage さん

hibi さん

Re-born さん




ほんの少し古いものと お気に入りの作家さんの作品を置いている

素敵なお店  sovasova no sova さんで出会いました

薬局のショーケースです

     024

全体は 又の機会に・・・


つなぎに 留めて~

     033

          035




sovasova さんで そば粉のクレープを食べたのですが

写真を撮る前に 食べてしまいました(笑)

sovasova さんのHP 左下の 店内にどうぞ~をクリックしてみてください

大谷石倉庫の素敵な空間にひとっ飛び~~


  

|

« どこに行ったのかな~~ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

windさんは 素敵なお店、可愛いお店を探すのが
お上手ですね
其方には このようなお店が沢山あるの?
windさんと一緒にお店巡りしたいです~~
きっと 楽しいでしょうね
お店から出ることを忘れてしまいそうです。
bombbombbomb三発しっかり受け止めました
ありがとうね~~rock
頑張るね。。。

投稿: たんぽぽ | 2010年8月12日 (木) 21時11分

たんぽぽさん こんばんは

友人に連れて行ってもらったり
ブログで紹介されていたり・・・です
雑貨屋さんの情報は 行きたいメモにしっかり書いて(笑)
見てはわくわく楽しみにしています
是非 いつか一緒に回りましょうね

食べ物や お薬 食後 横になれない・・・など
つらいと思います
こじらせたり 他の病気を引き起こしたら大変です
どうか 頑張ってくださいね

bomb 一発じゃ少ないかな~
五発じゃ 多いかな~
ということで三発に(笑)

投稿: wind | 2010年8月12日 (木) 23時43分

windさん(^O^)。
こんにちは(^-^*)/。
凄い距離でしたね〜。お疲れ様でしたo(^-^)o
昨日私も日々さんとコハルさんへ行きました。そしたらコハルさんは土日は18時半までだそうです。私知らなくてゴメンなさい。
blogに土日の時間のせなかったです。すみませんでした(;_;)。
またこちらにお見えになられた時、お時間がございましたらお茶でもできたら嬉しいO(≧∇≦)oです。

投稿: うたたね | 2010年8月13日 (金) 13時40分

うたたねさん こんばんは

行けるときに 一気に行くので
頑張りました(笑)

そんな~~とんでもない
私が 神社の横の一本道をず~~っと行ってしまい
Uターンしてきたら 違うところを曲がったみたいで
橋を渡る大きい道に出てしまったのです
そのあとも 見過ごしたりして間違ったので
着くのが遅くなったからです
私の方向音痴が原因ですので
どうか気にしないでください

はい 私も今度はお会い出来たらうれしいですcafe

投稿: wind | 2010年8月13日 (金) 20時47分

こんばんわ(*^-^)
カシュカシュの森で紹介していただいて
ありがとうございま~す。
薬局のショーケースいいですね。
中の札まで入っているんですか?おもしろい。
照明にいいですよね。

こんな感じで、sovasovaさん中に缶で
確か西日本のお菓子っておもしろい名前が書いてあって
中に照明が入っていて、いいなぁと思いました。

windさん作業着はつなぎなんですか~?
かわいい♪似合いそうです。

投稿: snow | 2010年8月14日 (土) 00時34分

snowさん こんにちは

行きたかったカシュカシュの森 行ってきました
それぞれのお店も良かったけど
のんびり~とした雰囲気も良かったです

中の札は アトリエ18ばん さんのお隣
古道具 あらい さんで見つけました
そうなんです
私も照明を付けて・・・って思ってました
照明を上にするか 下につけるか~~
う~~ん こういう時間が また楽しい~

つなぎは 大好きで 昔(笑)は良く着ていました
これは 昔のではありませんが
今は サイドのボタンが止まりません(泣)
着れるように頑張ります
書いていて そういえば
若い時に アイビーとかやってたな~と
ボタンダウン着て ネクタイしめて
スカート風のキュロットはいて
ベストやブレザー
足元は ハイソックスに ローファシューズ
なつかしい~~です

投稿: wind | 2010年8月14日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに行ったのかな~~ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »