« 生コン車 | トップページ | 基礎型枠はずし »

2010年7月22日 (木)

クーリングクロス

暑い夏にお薦めなのが

クールコンフォートテクノロジーのクーリングクロスです



    019



不快感ゼロ。濡らして,絞って、開くだけ。

クールコンフォートテクノロジーは、生地の奥の毛細管に、水分子が吸収されます。生地を”パッ”と広げて刺激を与えることで、吸収された水分が振動し、蒸発冷却することで生地を冷却します。生地の構造上、水分子の発生地の高吸収力に妨げられ、脱出出来ず、冷却効果が長時間長持ちします。もちろん、重くなったり、水分が滴り落ちる心配もありません。

                           (クールコンフォートテクノロジーのHPより)




こんな感じです

     012_2

夫はこれを首に巻き 汗止めのヘアーバンドをして

ミスティメイト(お水が霧状に出てくる)を 顔などにかけながら頑張っています


     

|

« 生コン車 | トップページ | 基礎型枠はずし »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~
今windさんがくれた コメントに冷却・・・
のお話をしたところなの
↑いいなぁ~~
通販で お買いになったの?
私が買ってきたのは 安物だから すぐ 温まってしまいそう~。

キューピーちゃん つなぎを着て可愛い!!

投稿: たんぽぽ | 2010年7月22日 (木) 21時18分


 毎日暑すぎですよね~
 お外仕事の人にはきつ過ぎますぅ。。。
 先日ottoちゃん営業なのに^^水浴びに昼間帰って
 きました^^
今沢山クール系でていますね^^
 冷却効果時間が長いのはいいですね^^
 うたたね~安いの買ってすぐ温くなってしますぅ。。
 キューピーちゃん可愛い♪
 ドットのヘルメットとキマッテマス!
 何かをご夫婦で一緒に出来るってホント素敵☆です^^
 私^^かなりうるさい監督でした(笑)
 windさん優しい監督さんですよね~^^

投稿: うたたね | 2010年7月23日 (金) 10時01分

たんぽぽさん こんばんは

ほんと 同じですね
今 色々なタイプが出ていますよね

はい ネットの通販です

このキューピーちゃんは
高校生の時からの仲間です
誕生日に友人たちがプレゼントしてくれました
お嫁にも持ってきました(笑)
背中に羽があるのですよ
今も見えるところにいます

幼児用のつなぎなのですよ
赤が似合っていて好きです

投稿: wind | 2010年7月23日 (金) 21時45分

うたたねさん こんばんは

今日も暑かったですね
でも 夕方に雨が降ったので
今は 少しましです

営業 大変ですね
頑張るottoちゃん~ですね

ほんと色々なクールタイプが出ています
これは 夫がテレビで見つけました
昨日は 塩飴を買ってきました

夫よりもお付き合いの長いキューピーちゃんです(笑)
マヨネーズもキューピーです

私 木工は出来ませんが
向いている方向が同じなので
良かったと思います

暑いので 家の中から
あーだ こーだと言っている現場監督です
早く建てないとお正月になるよ!
なんて言ってます

投稿: wind | 2010年7月23日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生コン車 | トップページ | 基礎型枠はずし »