« 空にいちばん近い駅 | トップページ | 基礎の型枠組み »

2010年6月12日 (土)

風のように

ハンドメイド作家として活動されていて 主にクロスステッチを施したバッグ、 小物などを制作されている 

eyelet さんのデジカメポーチです

     018_3

        細かいクロスステッチと ドロンワーク お気に入りです


               もうひとつのお気に入りは・・・

               027_2

                   フランス語で 「風のように」という意味だそうです

                   うれしくて いつも バッグに入れています




|

« 空にいちばん近い駅 | トップページ | 基礎の型枠組み »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

windさん こんにちは~♪
windさんは素敵な作家さんをご存知なんですね^^
「風のように・・・」なんてぴったりのネーミング!!
落ち着いた色合いのステッチに涼しそうなドロンワークを施されて、windさんの宝物ですね♪

 本当にとっても素敵な手づくりですね☆^^☆

投稿: アップル☆ | 2010年6月13日 (日) 11時26分

気に入っていただけて何よりです。
windさんにピッタリのシックな雰囲気になったかなぁと
思っています♪
これからもお出かけのお供に連れてってくださいね。
そして素敵なお店のレポートも楽しみにしてます^^

投稿: eyelet | 2010年6月13日 (日) 20時07分

アップル☆さん お早うございます

ありがとうございます
素敵な作品を作られる作家さんです

デジカメケース お気に入りです
キルト綿(?)をしっかり入れてくださっているので
ぷっくりしていて安心です

フランス語の意味を伺って
うわぁ~~と叫んでしまいました(笑)
とってもうれしかったです

梅雨入りしたのかな
雨ですね
少し肌寒いです

投稿: wind | 2010年6月14日 (月) 08時20分

eyeletさん お早うございます

素敵なデジカメケースをありがとうございました
いつもバッグに入れています
持ち手の長さも絶妙で これだけ持っても持ちやすく
夫の現場を(笑)写すときも楽です

さりげに入っているイニシャルも・・・ウフフ
早速 連れていきましたよ
雑貨のお店に・・・
最近(笑) のんびりゆっくりなので待っててね

そちらは秋・・・
ブーツが活躍しているのかな
私は 最近 ドット風に穴があいている夏ブーツ(笑)をはいています

投稿: wind | 2010年6月14日 (月) 08時35分

windさん
こんばんわ~
夕方から気持ちのいい雨音を聞いています・・・
夜の雨は結構好きなの
朝方やんでくれると嬉しい・・・。

いつもいつも可愛い小物GETで心が癒されることでしょうね
素敵な作家さんともお知り合いで優雅さを感じます
雑貨は見て廻るだけでも心が踊ります
時間を忘れていつもキョロキョロしちゃいます・・・

手作りのデジカメポーチは使い良さそうですね
さりげにwindさんをいれてくれたりして
心憎い演出にありがとう ですね。good

投稿: たんぽぽ | 2010年6月15日 (火) 20時39分

たんぽぽさん こんばんは

こちらも雨です
これぐらいの雨音は 安らぎますね
時々 ポッ ポッという音もまじって・・・

大好きな雑貨はみているだけでうれしくなります
連れて帰って 眺めてうっとり
使って ウフッ です
これはナイショですが
雑貨屋さんが出来そうなぐらい色々と増えてきました
でも でも 雑貨 大好き~~

デジカメポーチ お気に入りです
風のように 自由に どこまでも・・・
王冠も好きなモチーフなのです
うれしくて うれしくて 感謝の気持ちでいっぱいなのです

投稿: wind | 2010年6月15日 (火) 23時01分

素敵なデジカメポーチですね〜o(^-^)o
お出かけしたくなっちゃいますね〜。私なんて普通のカバー(^^ゞです。
間違いなくお気に入りですよね。色も私好みですぅ(^_^)。
HP見せて頂きました♪。

投稿: うたたね | 2010年6月16日 (水) 21時02分

うたたねさん こんにちは

はい 素敵でしょ でしょ(笑)
キルト綿でぷっくりしているのも安心です
これだけ持って お散歩もいいですね

HP見てくださってありがとう
今 海外転勤されているのでブログも楽しいです

西洋朝顔の ブルーちゃん
頑張ってツルを伸ばしています
お水をやってくれているのは夫です(笑)

投稿: wind | 2010年6月17日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空にいちばん近い駅 | トップページ | 基礎の型枠組み »