« サムゲタン | トップページ | ヘルメット »

2010年5月10日 (月)

ありがとうございます

2007.5.10にブログを始めて 今日はブログ3周年記念です

ブログを見て下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

これからも楽しく続けていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします


        ブログを本にしました

     010

1は 2007年、 2と3は頑張った(笑)2008年、  そして 4は2009年、

これからも 1年に1冊づつ作っていきたいと思っています


|

« サムゲタン | トップページ | ヘルメット »

*お知らせ」カテゴリの記事

コメント

windさん
すごい~~
ブログを本にしたのね~~
私は たんぽぽカフェを閉じる時に何も知らなくて
消えてしまいましたsweat01sweat01
3年ですね!!
うふふ~~
これからもガンバheart04
私は第3作目になってしまったけど これから月日の更新を目指します。
宜しくね~~風さんlovely

投稿: たんぽぽ | 2010年5月10日 (月) 15時54分

ブログ3周年おめでとうございます。(*^-^)
本はパート4までですか。
きっとwindさん、作品もたくさん作ったでしょうね。
何だか、改めて本にするといいですね~
いつかとは思ってますけど。。
最近はフォトブックもたくさんあって
どれも作ろうかな~と気になっています。
娘ちゃんの記念になるし。

投稿: snow | 2010年5月10日 (月) 17時24分

3周年おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
すごーいheart04
本屋さんに並んでいそうな感じです♪
windさんの3年間の素敵な思い出がギュッと詰まってて、見るのが楽しみですね♪
そうなんですよね…ブログって閉じられちゃうともう見れないですものね。
こうやって本にしておくといいですね。

投稿: c*m | 2010年5月10日 (月) 18時34分

windさん
お久しぶりです。
3周年おめでとうございます。
すごいですね。
ブログを本にされて素敵です。
一度頼もうとしましたが・・・
ちょっと私は断念しちゃいました~
記録、記念になっていいですねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年5月10日 (月) 21時46分

ご無沙汰しておりますo(_ _)oペコッ

3周年 おめでとうございますup

本は購入できるのかと思ってしまいましたsweat01

楽しみの一つなので これからも 宜しくお願いしますheart01

投稿: お花屋 | 2010年5月10日 (月) 22時38分

たんぽぽさん ありがとうございます
のんびり楽しんで続けていきたい・・・と思っています
こちらこそ これからもよろしくお願いします

消えてしまった記事は残念だけど
また これから一歩づつ・・・ねっ
私も 前を見てゆっくりでも進んでいきたい
マイペースで 自分らしく歩いていきます

お花の名前は相変わらず覚えられないけど
たんぽぽさんのお花に 元気をもらっています
ありがとう~たんぽぽさん

投稿: wind | 2010年5月10日 (月) 23時52分

snowさん ありがとうございます
のんびりと 楽しんで snowさんのUPされたお店の追っかけを(笑)頑張ります
これからもよろしくお願いします

2008年は 夫を追っかけて(笑)長野に良く行っていたので 2冊になりました
ブログを改めて読んでみると
最初の頃は 色々な物を作っていました
最近は??? と反省です

フォトブックもいいですね
私も テーマ別に作ろうかな・・・とも考えました

行けなかったイベントやお店の写真
娘さんが日々 成長されている様子など
ほのぼのと楽しませてもらっています
ありがとう~snowさん

投稿: wind | 2010年5月11日 (火) 00時17分

c*mさん ありがとうございます
のんびりと 楽しんで 毎年 長野に行きたい~とたくらんでいる私です
これからもよろしくお願いします

5月の連休前に届いたのですが
うれしくて ニヤニヤと眺めています
思い切って作って良かったです
毎年 1冊を目標に頑張ります

c*mさんの美味しい記事に 長野情報に
そして ノアちゃんに癒されています
ノアちゃんの背中で語るシリーズ 好きです
ありがとう~c*mさん

投稿: wind | 2010年5月11日 (火) 00時30分

ハトコさん ありがとうございます
のんびり 楽しんで ハトコさんのように美味しいパンやお菓子を作りたいと思っています
これからもよろしくお願いします

ネットで検索したら
いくつかブログを本にしてくれる所があったのですが
ブログもココログだし ココログ出版にお願いしました
メールでのやりとりでしたが
修正にも丁寧に対応してくれました

はい とても良い記念になりました

高いアンテナで色々な情報を載せられているハトコさん
色々なお店に連れて行っていただいたことや
教えていただいたこと とっても感謝しています
ありがとう~ハトコさん

投稿: wind | 2010年5月11日 (火) 00時44分

お花屋さん ありがとうございます
のんびりと 自分の人生を楽しんでいきたいと思っています
これからもよろしくお願いします

お店の前を車で通る時に見ているのですが
ごめんなさい 私も ご無沙汰してしまって・・・

お花を買う時に ちょこっとお話するのが楽しかったです
ブログを楽しみにしてくださってうれしいです
ありがとう~お花屋さん
近々伺います

投稿: wind | 2010年5月11日 (火) 01時04分

 windさん~
ブログ開設・・・3周年本当におめでとうございます☆
一口で3年といっても、継続すると言うのは大変ですよね。。。
これを、また本になさるwindさんは素晴らしいです!
とってもいい思い出になりますね♪
これからもwindさんの素敵なブログを楽しみにしております^^*

投稿: アップル☆ | 2010年5月11日 (火) 07時29分

birthday3周年、おめでとうございまーすwine
1周年くらいにご主人様がケーキをプレゼントなさってて、まあぁ、なんて仲の良いご夫婦heart01、と思ったのを覚えています。
ホントに月日のたつのははやいですね~
windさんのセンスの良さ、お気に入りを探し出すアンテナがわたしも欲しいです。
それにご本!
いつも新しいものに目を向ける柔軟さも見習わなくては、と思っています。
これからもながーく続けていってくださいね。
楽しみにしております。

投稿: こだままま | 2010年5月11日 (火) 08時26分

 windさん

 おはようございます(^^)
 3周年おめでとうございますhappy01heart04
 3年の日々を本になんて鳥肌たちました。
 copanとの毎日も1周年には本にしたいですヽ(´▽`)/
 お体はその後大丈夫ですか?
 暑かったり寒かったり私も肩こりで只今シップ貼ってますweep
 ゆっくり時間のあるときに過去をまた感じるのもいいですね~。

投稿: うたたね | 2010年5月11日 (火) 11時01分

アップル☆さん ありがとうございます
のんびり 楽しく小さなものからチクチクもやってみたいと
思っています
これからもよろしくお願いします

クロスステッチのおもしろいグッズを見つけました
届いたらUPしますね
(・・・でも もう知っていらっしゃるかも~~)

3年とはいっても ゆっくりの更新でした
でも やめようとは思いませんでした
これからも ゆっくり ゆるゆると続けていきます(笑)

はい とても良い思い出、記念になりました
でもね 文字サイズを 中にしたけど 大にすればよかったかな~なんて思ってます

素敵なクロスステッチや 季節のお花たちに
いつも 優しい気持ちにしてもらっています
ありがとう~アップルさん
またお会いしたいです

投稿: wind | 2010年5月11日 (火) 17時38分

こだまままさん ありがとうございます
のんびり 楽しく 今の時間を大切に暮らして行きたいと願っています
これからもよろしくお願いします

実は ケーキを買ってあげようか~という話もあったのですが
来年によろしく・・・ということになりました
うんと大きなのにしよう~~(笑)

わぁ~~褒めていただいてうれしいです
色々とアンテナを伸ばし 団扇がセンスになるように
頑張ります

素敵なパッチワークと
レストランか お料理教室を開けそうなお料理をスイスイと作られるこだまままさん すごいです
これからも 楽しみにしています
ありがとう~こだまままさん

投稿: wind | 2010年5月11日 (火) 17時56分

うたたねさん ありがとうございます
のんびりとお昼寝(笑)をして 楽しく美味しいものを食べたい~と願っているwindです
これからもよろしくお願いします

毎日の生活を大事に過ごされている うたたねさん
copanちゃんといっしょに フラのお話を聞いたり
DIY情報を交換したり・・・
copanちゃんの好きな近くの公園での~~んびり
なんてうれしいなぁ~~

 copanちゃんとの毎日・・・是非 作ってみてくださいね
 私も楽しみです

元気になりました
気にかけてくださってうれしいです
ありがとう~~うたたねさん
うたたねさんの肩こりも早く治りますように・・・

投稿: wind | 2010年5月11日 (火) 18時13分

3周年オメデトウございます!
ブログ本、写真付きの日記帳みたいで良いですね^^
これからも色んな情報、楽しみにしてま~す。

私も残り少ないシドニー生活、出来るだけ沢山記録に
残したいと思います!

投稿: eyelet | 2010年5月11日 (火) 22時07分

3周年、おめでとうございます!!

続けること、形にすること。
とっても素敵ですね。

その一部になれたかと思うと
フフフ・・・幸せです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 木木屋 | 2010年5月11日 (火) 22時51分

初めまして!青森県の弘前に住んでいる40歳主婦です。
「風のように」の、windさんの、大ファンです!
いつも楽しく拝見させていただいております!
3周年club心よりお祝い申し上げますbottle
ブログ本なるほど!!素敵ですね!!
これからも楽しみにしております♪

投稿: noron | 2010年5月12日 (水) 09時30分

eyeletさん ありがとうございます
シドニーのぬけるような青空を見ながらのんびりと
多国籍料理を楽しみたい~~と願っている私です
これからもよろしくお願いします

ほんと写真付き日記帳ですね うまい!
写真も思ったより綺麗に印刷されていて
万が一 PCが プシュ~~~と真っ黒になっても大丈夫(笑)
今は 前を向いて歩いていますが
もっと もっと先に 楽しく懐かしく読み返す日がくるでしょう

楽しみ方は色々~~
いっぱい楽しんできてくださいね

シンプルだけど個性的なステッチの作品や
オーストラリア情報 そしてダルちゃん
楽しみに伺ってます
ありがとう~eyeletさん


投稿: wind | 2010年5月12日 (水) 11時19分

木木屋さん ありがとうございます
最近 夫が頑張っているので のんびりしていられないぞ
と 思いながら ゆっくり楽しくカメさんです(笑)
これからもよろしくお願いします

そうなんです
形にすることで 自分なりの目標というか 方向が見えてきた・・・そんな気がします

一部だなんて
これからも どんどん登場してくださいね
今 ロゴも考え中だし
また 相談にのってくださいね

ブログ 楽しく読ませてもらっています
頑張っている木木屋さん すごいなぁ~と。
私も頑張ります
ありがとう~木木屋さん

投稿: wind | 2010年5月12日 (水) 11時31分

noronさん はじめまして
お祝いのコメントありがとうございます
のんびり 吹く風を感じながら 楽しい事を考えて過ごしていきたいと思っています
これからもよろしくお願いします

いつも楽しく見てくださっている・・・うれしい~~
ブログを始めるときに
自分が楽しむこと って決めました(笑)
そして見てくれる人も楽しんでくれたらいいなぁ~と。

私は 栃木県に住んでいます
青森県 弘前にはまだ行ったことがありません
弘前城の桜・・・今年はどうでしたか

また お話出来たらうれしいです
ありがとう~noronさん


投稿: wind | 2010年5月12日 (水) 11時52分

キァーッ!!本ですかぁ~
す・て・き!!

3周年おめでとう~~~!!
いつも足跡残さずですが・・・遊びにはきていますのよ。(笑)

本にするのはどうしたらいいの~~~?
のりさんのところだけでもしたいです。いつでもいいのでおしえてください。

投稿: のりさんママ | 2010年5月13日 (木) 16時37分

のりさんママ ありがとうございます
のんびり風の吹くまま更新して(笑)
色々な事を楽しい気持ちで感じたい~と思っています
これからもよろしくお願いします

私もです
まめに伺ってます
読み逃げでごめんなさい

「ブログを本にする」をネットで検索して 幾つか見ました
表紙や 文字の大きさなど選んで見積もりを出してくれます

私はブログをココログでやっているので ココログ出版で作りました
のりさんママのブログのプロバイダーさんも出版サービスをやっているかもしれないのでチェックして見て下さいね
私は 記事全部を本にしましたが
ココログの場合 記事を下書き状態にすると
記事を選べるみたいでした

いつも元気で 行動力があって 器用なのりさんママに
元気をもらっています
ありがとう~のりさんママ

追伸: 東京ドーム・・・爆笑してしまいました
    好きです のりさんママのそういうところ

投稿: wind | 2010年5月13日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムゲタン | トップページ | ヘルメット »