« 空の名前 | トップページ | 今日のおやつは? »

2010年4月 3日 (土)

頭の中で・・・

頭の中で この子達が・・・



   

       1


大声で歌い・・・シンバルを鳴らし・・・ドラムを叩いている 雷の夜(笑)

という感じの頭痛を起こしてダウンしていましたが おかげさまで良くなりましたので

ゆっくりペースで また楽しく頑張ります

|

« 空の名前 | トップページ | 今日のおやつは? »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 windさん こんばんは♪
具合を悪くされていたんですね!!
もう大丈夫なのですか?

 3月の終わりごろは、冬に逆戻りの寒さでしたので調子も狂ってしまいますよね。。。
桜も綺麗に咲くこの頃ですが、ゆっくり体調をもどしてください^^*

投稿: アップル☆ | 2010年4月 3日 (土) 20時07分

ずっと更新がなかったのでちょっと心配してましたが
頭痛良くなられたと聞いて安心しました。
↑ 猫ちゃん達はたいそう楽しそうですが(笑)
始終頭の中でやられたらちょっと迷惑ですよね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですよね。
無理せずのんびりお過ごしください。

投稿: eyelet | 2010年4月 4日 (日) 07時46分

アップル☆さん こんにちは

ありがとうございます
もう 大丈夫ですが
のんびり ゆっくりやっていこう~と
思っています
先月末から お抱え鍼灸師が(笑)いますので
やってもらっています
家族に 父のことや 家事を助けてもらい
ありがたいなぁ~と感謝です

今日も少し寒いです
こちらの桜はもう少し先かな・・・

投稿: wind | 2010年4月 4日 (日) 11時43分

eyeletさん こんにちは

ありがとうございます
おかげさまで元気になりました

ねこちゃんたちは オルゴールで
ハッピーバースディ~~♪ を弾いてくれます

どんな痛みもいやだけど
頭痛はいやですね
痛み止めが効くまで う~~~~っと耐えて
切れてくると う~~~~っ のくり返し(笑)
パナドールがなつかしい・・
あれは 痛み止めじゃなかったっけ
ほんと なにか頭の病気かと思い病院にも行きました

エアーズロック 行かれたのですね
私たちは年末から行ったので すごい暑さでした(笑)

投稿: wind | 2010年4月 4日 (日) 11時56分

windさん
こんにちわ~~
更新がないので のんびり?とは思っていましたが
体調崩されていたのですか
何も知らずに ごめんね
ちゃんと 診察してもらったの?
肩凝りからも頭痛がきますから 気をつけてね
私は 突発性難聴のなりかけに なったことがありましたが
やはり 辛かったです。
気をつけて はやく元気になってくださいね
今日も寒いです
  お大事にネ

投稿: 花音 | 2010年4月 5日 (月) 16時50分

頭痛、大丈夫ですか?
私も頭痛持ちじゃなかったのに、最近頻繁に痛くて…でもまだ薬飲まなくてもどうにか我慢できるのでそのままですが、薬飲んでも駄目だとそれはツライですね!
頭の病気ではなさそうなので、少し安心ですがお大事になさってくださいね。

投稿: c*m | 2010年4月 5日 (月) 19時52分

花音さん こんにちは

ありがとうございます
おかげさまで良くなりました

花音さんの言われるように肩こりからの頭痛でしたが
マッサージの先生によると
肩よりも 背中 腰 お尻から来ているそうです
お尻?? と思いましたが
マッサージしてもらうと コリコリしているところがあって
イ イタイ!!

もちろん 頭のことなので心配で病院にも行きましたが
大丈夫でした
健康のありがたさを感じました
当たり前ではないのだ・・・と
健康管理と 感謝の気持ちで過ごしていきます!

花音さんも体に気をつけてお過ごしくださいね
ありがとう・・・です

投稿: wind | 2010年4月 6日 (火) 10時56分

c*mさん こんにちは

ありがとうございます
おかげさまで 大丈夫です

体の凝りからきた頭痛らしいので
少し マッサージに通う予定です
お抱え鍼灸師にもお世話になってます(笑)

友人と話していたら
季節の変わり目とか 気圧の変化 冷えなども
頭痛の誘因になるみたいです

c*mさんも頭痛が起きるのですか
大事にしてくださいね
(私が言うのも なんですが・・・笑)

少しおとなしくしている予定です
これが駄目だったりして・・・(爆笑)

投稿: wind | 2010年4月 6日 (火) 11時15分

heart04windさん
少しは 回復してきたみたいで 良かったです
私も坐骨神経痛もあったり
冷え性ですし
肩甲骨が堅くて・・・
全て肩凝りに通じて頭痛を起こしてしまうようです
肩甲骨は 柔らかくしておくほうがいいようですね
私より 随分お若いwindさんですから
温かくなると 治りも早いと思いますhappy01
マッサージは goodですね
通うのに根気も必要ですが・・・。
  頑張ってね  無理をしてはダメよ~~。

投稿: 花音 | 2010年4月 6日 (火) 12時18分

windさんheart02
 
 体調戻られてよかったですぅ。。。
 でもまだ本調子ではないのでは?...
 どうかお体お大事になさって下さい。
 体に一つ「痛」を感じると苦痛ですよねdown
 ゆっくりまたブログアップ楽しみにさせて頂きます^^
 私もこの時期花粉症と去年は喘息(今年は漢方薬が
 効いたのか?喘息が出ずgood)と、季節は好きな
 のに苦しんでます^^
暖かくなり過ごしやすい日が続くといいですね~sun

投稿: うたたね | 2010年4月 6日 (火) 16時21分

花音さん こんにちは

ゆっくりのお返事でごめんなさい
私は良くなったのですが
色々とあり バタバタしていました

マッサージに これから通うつもりです
もっとこじらせる前に 体からのSOSだったのですね
いえいえ もっと早くから体は心は訴えていたのかも・・・
自分の体に気持ちに もっと耳を傾けなくてはと
思いました

花音さんも 気をつけてくださいね
少し暖かくなってきましたが
無理しないでくださいね

投稿: wind | 2010年4月 9日 (金) 14時28分

うたたねさん こんにちは

励まして頂いてうれしいです
のんびり ゆっくり・・・でやっていきます

歯医者さんにも行かなくてはいけないのですが
あの き~~~んが頭に響きそう・・・(笑)

昨日の暖かさで 近所の桜が咲いてきたので
眺めては和んでいます
うたたねさんも 体に気を付けてくださいね

投稿: wimd | 2010年4月 9日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空の名前 | トップページ | 今日のおやつは? »