« 今日のおやつは? | トップページ | 高遠の桜 »

2010年4月18日 (日)

お誕生日

夫は5月生まれです





料理家・エッセイスト  書籍や雑誌を中心に活動されている

伊能勢敦子さんが 今月初めに出版された

「アコさんのお誕生日のお菓子とごはん」です

     001




詳しく写真付きで載っている あこがれの定番バースディケーキの作り方や

お誕生日のお菓子とごはん

ケーキ作りが苦手な私にも作れそう~~




サプライズ好きの私

こっそり練習出来ないので ぶっつけ本番で頑張ります!




|

« 今日のおやつは? | トップページ | 高遠の桜 »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

 windさん こんにちは♪
ご主人は5月生まれ・・・爽やかな季節に生を受けられたのですね^^*

 アコさんのご本が発売されたのですね♪
私もさっそく書店へ行って見ますね^^

 それから・・・ぶっつけ本番のサプライズケーキのUPを楽しみにしておりま~す^^/

投稿: アップル☆ | 2010年4月18日 (日) 15時01分

アップル☆さん こんばんは

アコさんのブログで紹介されていました
お料理だけではなく コラムのお話も 
うんうん・・そうだなぁ という感じでうなずいてしまいます

とても丁寧に作り方が載っているので
材料をそろえ 熟読して(笑)頑張ります

日々のごはんや おやつもですが
お誕生日をいっしょにお祝いできるのは
とても幸せなんだ・・・と思います

投稿: wind | 2010年4月18日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつは? | トップページ | 高遠の桜 »