« 頭の中で・・・ | トップページ | お誕生日 »

2010年4月15日 (木)

今日のおやつは?

今日のおやつは 鯛です


161

去年の8月にシドニーのフイッシュマーケットで写した鯛です



こんなに立派ではありませんが(笑)

鯛焼きを作ってみました

   006_2




               プクプクの鯛焼きになってしまいました(笑)

               羽が付いて飛びそう~~です

          007




     今日のおやつは 鯛焼きです

     011






|

« 頭の中で・・・ | トップページ | お誕生日 »

*手作り(food)」カテゴリの記事

コメント

windさん
びっくりしました~~
シドニーと日本では お魚の並べ方も違うんですね

たい焼きは、欲張って沢山いれすぎたんでしょう ふふふ

おいしそう~
あんこたっぷり~~
食べたくなりました!!
甘いものに少し飢えている花音です。

寒暖の差が激しい毎日ですね
体調に気をつけてね~~

投稿: 花音 | 2010年4月15日 (木) 17時53分

花音さん こんばんは

全部がこういう並べ方ではありませんが
泳いでいるみたいでおもしろかったので camera

そうなんです
あんこ たっぷりであふれてしまいました
美味しかったです

そうですね
花音さん 検査とかされていたものね
甘いものが駄目なのはつらいですね
 
皮に砂糖を入れないで焼いて カレーを入れるとかだと
大丈夫かも・・・

今日は寒い雨でした
はい 気をつけて無理しないようにします
ありがとう 花音さん

投稿: wind | 2010年4月15日 (木) 21時43分

ワッフルメーカーにタイ焼き用の型もついてたのですね?!
最近は白いのや、中にあんこ以外のものが入ったのや、いろんな種類が出てきましたね。
甘いものを食べない私は、人生の楽しみを半分損してるかもって思います(笑)

投稿: こだままま | 2010年4月17日 (土) 13時34分

こだまままさん お早うございます

はい ワッフルと ホットサンドと 鯛焼きでした
カレー味は 自分でも食べてみたいのでやってみるつもりです
昔 おにぎりに色々な物を入れて サプライズ!なんてやってたので
鯛焼きも 明太子? 佃煮のり? マシュマロ?
ウフフ おもしろそう~~(笑)

う~~ん
色々なので・・・
お酒を飲めない人もいるし

強くないけど お酒も好き
甘いものも好きな私は ダイエット出来ません(笑)
 

投稿: wind | 2010年4月18日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の中で・・・ | トップページ | お誕生日 »