« ケーキ?? | トップページ | 空の名前 »

2010年3月19日 (金)

オープン

ワッフル屋さん オープンしました


     005

                                元の型です

                                E_2

                     

生地を流しいれて~

     020_2




蓋を閉じて 3~4分待ちます

     021




出来ました~~~!

     022




     生地の分量が少なかったので ちゃんとした四角になっていませんが・・・(笑)

     外側はカリッ 中はフワフワッの ワッフルの出来あがり~~

     028

今度は 果物や アイスクリームをトッピングしてみよう


|

« ケーキ?? | トップページ | 空の名前 »

*手作り(food)」カテゴリの記事

コメント

windさ〜ん。
openおめでとうございます(*^▽^)/
早かったですね。openまで〜(^^ゞ。
おいしそう!(^^)!。たい焼きとホットサンドもできるタイプですか?
アイスのせたりo(^-^)o、果物のせたりo(^-^)o。楽しそう(^_^)。 うたたねもいつかopenさせたいな〜♪

投稿: うたたね | 2010年3月19日 (金) 19時43分

うたたねさん こんばんは

ありがとうございます
このワッフルメーカー 前から欲しかったのですが
今回 プレートが3タイプ付いて セールになっていたので
ウフッ 買いました
そうです
近々 たいやき君も登場する予定です
昔にホットサンドだけの火にかけるタイプを持っていました
食パン いつもは6枚切りですが
8枚切りを買ってきました
レタス ハム チーズの 王道ホットサンド(笑)にしよう~

はい オープン楽しみにしています

投稿: wind | 2010年3月19日 (金) 21時17分

windさん
こんにちわ~~
ワッフルも 造芸品?かと 目を近づけて見ちゃいました
ワッフルは 
どうやら 本物なのね
美味しそう~
何なに?きじをひいて待つこと4分?
私も欲しい~~何処のメーカーなの?良かったら教えてね

腰痛も大分らくになりました
と 言っても痛み止めを飲んでいるのですが・・・
九州は 主人の実家があるの
旅行の最終日には お墓参りもしてこようかと・・・
ご両親のね・・・。
行ってきますねairplane

投稿: 花音 | 2010年3月20日 (土) 13時34分

花音さん こんばんは

いいですね
最後に ワッフルのキャンドルを載せる~~
そうすれば良かったなぁ~
ワッフルのキャンドルを探してみよう

Vitantonio(ビタントニオ)という
ワッフル&ホットサンドベーカーです
他にも色々なメーカーからでているみたいです
プレートが3種類付いているのでこれにしました

ご主人は九州男児なのですね
うなずけます(笑)
男っぽい感じでしたもの・・・

九州 いいですね
友人が福岡なので いつか行ってみたいです
いっぱい楽しんできてくださいね

投稿: wind | 2010年3月20日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ?? | トップページ | 空の名前 »