« は~~い! | トップページ | レジかごバッグ »

2010年3月 9日 (火)

漢字

デジカメが壊れてしまいました

これは下書きになっていたものです

 去年 8月にシドニーへ行ったときに 台北で乗り換えだったので

 漢字を撮ってみました

     002






     484






     483






     501






     

     507_2


     漢字だとなんとなくわかる感じです(笑)







     

     

|

« は~~い! | トップページ | レジかごバッグ »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~
雪かきですかぁ?
フムフム・・・ほんと 感じだと何となく解るね

デジカメ壊れちゃったの?
う~~ん  残念!!


此方では午後から強風で 怖いくらいです
お洗濯t-shirtdenim 久しぶりに外へ出したんだけど
何処かへ 飛んでいってしまいそうdash
windさんも 屋根の雪 snowどさっとかぶらないようにねdanger

投稿: 花音 | 2010年3月10日 (水) 13時30分

花音さん こんばんは

春の雪は 雪かきをする間もなく溶けていきました
屋根とか庭 空き地などに少し残っていますが
道路は大丈夫でした

漢字だとなんとなく想像出来るというか
わかったような気になるというか・・・笑
今度は乗り継ぎではなく ゆっくりと行ってみたいです

そうなんです
調子が悪かったのですが
壊れてしまいました

は~い 大丈夫でしたよ
これで今年最後の雪かな~

投稿: wind | 2010年3月10日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~~い! | トップページ | レジかごバッグ »