« カフェ と エプロン vol.2 | トップページ | やってみたかった事 »

2010年2月 3日 (水)

牛乳パック

可愛い牛乳パックを見つけました

     002


切りそろえて~

     003


牛さんがいっぱいの 色々物入れです

           019


おまけですが

3リットルの牛乳パックがずら~~と並んでいる シドニーのスーパーマーケットです

(去年の8月に写した写真です)

     Photo


     

|

« カフェ と エプロン vol.2 | トップページ | やってみたかった事 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

 windさん おはようございます♪
すっご~い!
アイデアですよね・・・牛乳パックもとっても可愛いです^^
そちらの方の牧場牛乳なんでしょうね。
シドニーのスーパーは圧巻です!!
ここは常温のところなんでしょ?
3リットルなんて大きさが桁外れですね!

投稿: アップル☆ | 2010年2月 3日 (水) 09時11分

アップル☆さん こんばんは

可愛いでしょう~
近くのスーパーマーケットで売っています
お気に入りです

シドニーの牛乳パックの写真は
まだ写しきれていなくて 手前にまだありました
こんなに長いのに 冷蔵です(笑)
牛乳パックの持ち手が 持ちやすくて便利でした

作った色々物入れは 
鉛筆やボールペンには深すぎたので
100均のペンたてを上げ底して入れてあります
追加で 中心にお正月の丸箸を差し込んで
マスキングテープを3個入れています
これが思いがけず便利です

投稿: wind | 2010年2月 3日 (水) 19時58分

わあ、いっぱい牛乳飲みましたねえ(笑)
パッケージ、かわいいわ、栃木限定でしょうか。

外国のスーパー、楽しいですよね。
何でもでかいし(笑)

投稿: こだままま | 2010年2月 4日 (木) 09時03分

こんな可愛いtaurusのパッケージだったら、牛乳苦手な私もたくさん買っちゃうかも…
パッケージにつられて苦手じゃなくなるかなsmile
柵はやはりマスキングテープ?
ここでも活躍してますねhappy01
それにしてもシドニーの牛乳は圧巻ですeyesign02
味もやっぱり違うのかしら?

投稿: c*m | 2010年2月 4日 (木) 11時12分

こだまままさん こんばんは

栃木限定かな??
レモン牛乳は栃木限定だけど~(笑)

我が家は牛乳が大好きなので
良く買います
この牛さんパックは可愛くてお気に入りです

そうですね
外国のスーパーはおもしろいですね
野菜や 果物も大きいですし
自分で必要な分だけ計って買えるのも良いです
アメリカのウォールマートも色々売っていて楽しかったです
(一度行っただけですけど~~)

投稿: wind | 2010年2月 5日 (金) 19時37分

c*mさん こんばんは

c*mさん 牛乳が苦手だったんですか
taurusマークではなく catマークがあるといいですね
速 買いですね(笑)
牛乳の味?
どうだったかな(笑)
美味しく飲んでいましたけど・・・

はい 細いタイプがセットになった アレです
こっそり(笑)箱に入れていた全部のマスキングテープを
偶然見た夫の目が 点・・になっていました(笑)
時々眺めて ニヤリ~ うれしいですね
レトロスターさんで少し先ですが
新作入荷情報~楽しみです

投稿: wind | 2010年2月 5日 (金) 19時50分

windさん^^
 おはようございますhappy01
 かわいい~モーモー牛さんtaurus
 見る所が違う~
 スーパーもこうして行くと楽しいかも知れませんね^^
 ちょっとのアイデアでshine。。。
 
 シドニー。新婚旅行に行きました~もう8年前coldsweats01
 スーパー行けばよかった~。自由時間沢山あったのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~また行きたいな~
 もっとシドニーのお話も聞きたいです^^

投稿: うたたね | 2010年2月 6日 (土) 07時44分

うたたねさん こんばんは

可愛くて 私もお気に入りです
そのスーパーに行くと必ず このモーモー牛さんパックです
あと 調味料のコーナーも見るのが好きです

シドニー 住みやすくて良い所ですよ
は~い ありがとう~またシドニーのこと載せますね
私たちは ハワイだったのですが
夫婦が再び愛を誓い合う バウ・リニューアルという
セレモニーがあって ハワイでどう? とさりげに言っているのですが(笑)

投稿: wind | 2010年2月 6日 (土) 23時32分

こんなカワイイ牛乳パック、見たことなかったですぅ。
牛乳パックでペン立て、基本ですよね^^

こちらの牛乳、種類が多すぎて分かりません><
2リットル、3リットルが主流なんて日本じゃ考えられませんよね~。
朝シリアルにドバ~っとかけるんでしょうね(笑)

かくいう我が家も朝はシリアル(簡単なので)&ラテで
牛乳消費率欧米人並みです。

投稿: eyelet | 2010年2月 7日 (日) 21時35分

windさん
こんばんわ~~
牛乳パック可愛いですね
さすが・・・
此方では 見ない・・・!!
シドニーの牛乳コーナーはすごい~~wobbly

投稿: たんぽぽ | 2010年2月 8日 (月) 18時59分

eyeletさん こんばんは

はい 可愛くて和みます
色々な文房具をまとめて入れています

我が家もシリアルを食べていましたが
そのシリアルも 種類が多い~(笑)
珈琲にも牛乳を入れるので
いつも沢山買っていました
子供たちは味のついた牛乳がすきでしたよ
(苺とか チョコとか)
あと 子供たちが学校に持っていくジュースのパックも
良く買っていました(6個セットの~)
こちらでも売っていますが
牛さんが笑っているパッケージのチーズ 好きでしたね

投稿: wind | 2010年2月 8日 (月) 21時15分

たんぽぽさん こんばんは

可愛いでしょう~
そちらでは見かけないですか
栃木限定なのかな~??

シドニーで初めて見た時には びっくりしました
パックの大きさと 牛乳売り場の長さに・・(笑)

今日 近くの温泉に夫と行ってきたのですが
お風呂上がりに 瓶の牛乳が 美味しい~~
苺牛乳と フルーツ牛乳もありました

投稿: wind | 2010年2月 8日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ と エプロン vol.2 | トップページ | やってみたかった事 »