« 牛乳パック | トップページ | スノーシュー »

2010年2月 8日 (月)

やってみたかった事

戦場ヶ原の 三本松をスタートして 光徳入口から 湯滝に向ったのですが

     045




ここから 片道1時間以上もかかるので 断念して戻りました

        046




                             やってみたかったこと・・・

          049

          ばんざ~い! をして雪の上に倒れること




三本松に戻ってくると 風が強くなっていましたので 急いで帰り支度をして

いろは坂を ゆっくり下ってきました

     055


                                      

|

« 牛乳パック | トップページ | スノーシュー »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

!windさん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 スゴ~い!!!
 雪。雪。雪~snow真っ白な世界にダイブgoodwink
 ダイブした時の空はキレイでしたか?
 うたたね夫婦も日光大好きです。
 湯滝は2人の癒しスポットで~す。
 風がなかったら良かったですね~。
 P.S先日2度目グリーンカレーを作りました^^
   2度目はココナッツミルクを多めにしたら
   まろやかになりました^^
   また美味しいレシピ教えてくださいhappy01

投稿: うたたね | 2010年2月 8日 (月) 23時31分

うたたねさん こんばんは

サラサラの雪 雪 雪~ きれいでした
実は 仰向けはちょっと怖くて
うつ伏せに倒れました
・・・ということは
起きたら 顔は雪だらけ~(笑)

スノーシューで歩いている時も
風が強く吹くと雪煙りがあがっていました
私たちも 日光が大好きです
菖蒲ヶ浜や 切込湖・刈込湖や 湯ノ湖の回りなど 以前に歩きました
湯滝はお二人の思い出の場所かな~heart04

お料理やお菓子作りなどは得意ではありませんので
私の方こそ 教えて下さいね
レンコンと明太子 買ってきました
毎晩 ビールを飲んでいるし
そのあと ワインを飲んだり
私は ジントニックを少し飲んだりしているので
作ってみます

投稿: wind | 2010年2月 9日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳パック | トップページ | スノーシュー »