« グリーンカレー その1 | トップページ | 竜頭の滝 »

2010年1月18日 (月)

速報 「今日の富士山」

東京都八王子市に属する高尾山 頂上展望台からの富士山です

     Dvc00133_2

                        夫からの速報でした(笑)




|

« グリーンカレー その1 | トップページ | 竜頭の滝 »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わあ、ご主人、高尾山に登られたのですか。
いま大学3年の次男が中央線沿線に住んでいるので、今のうちに高尾山、いっとかなくちゃと思いつつ、日ごろの出不精がたたってまだ実現していません。
富士山を見るとテンションがあがりますよね。
日本人のDNAに組み込まれてると思う(笑)

↓グリーンカレー、おいしそlovely
辛いもの大好きなんです!

投稿: こだままま | 2010年1月19日 (火) 08時43分

わお~~
冨士山だ~~
高尾山に登られたんですね
私も 一度登ってみようと思っています
遠くから見る冨士山も 素敵ですfuji

投稿: たんぽぽ | 2010年1月19日 (火) 20時24分

 windさん おはようございます♪
ちかくの山々の向こうにスッと立っている富士山・・
とっても綺麗です^^/
快晴というわけではないですが、ほわっと優しくその姿を見せてくれていますね♪

 高尾山からこんなに綺麗に見えるのですね。。。
ご主人からのプレゼントですね^^*

投稿: アップル☆ | 2010年1月20日 (水) 08時49分

こだまままさん こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさい
はい 18日に夫が一人で行ってきました(笑)
携帯からの速報なので遠いですが
お天気が良くてとても富士山や回りの山々がきれかったそうです

わかります(笑)
富士山がちょこっと見えただけで
わぁ~富士山 富士山だぁ~と盛り上がるもの~
新幹線に乗るときは
もちろん富士山側に座るし・・・

缶詰のグリーンカレーも見つけたので
今度 UPしますね
私も辛いもの大好きです

投稿: wind | 2010年1月21日 (木) 20時43分

たんぽぽさん こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさい
私はお留守番をしていました(笑)
高尾山は 歩くのが苦手な私でも
山頂までケーブルがあるので
往復乗れば大丈夫(笑)そうなので
今度は行ってみたいです
・・・と思っていたら
ケーブルは山頂まで行っていなくて
山頂まで45分ぐらい歩くそうです(笑)
どうしようかな~~~

我が家からは ひとり分
青春18切符を使って日帰りで
行くとJRのみですが往復2300円です
あと私鉄ひと駅分と もし乗ったらケーブル代かな

↑こだまままさんがコメントに書かれているように
富士山はやっぱりいいですね
見えると うれしくなります

投稿: wind | 2010年1月21日 (木) 21時12分

アップル☆さん こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさい

ありがとうございます
携帯からの速報なので小さい画像ですが
富士山は大きくても(これはもちろんですね 笑)
小さくても 遠目でも 少し霞んでいても・・・
存在感があって 見えるとうれしくなります
もし見えなくても この辺に この方向に見えるんだよね~と見てしまいます
前に佐野へ向かう時に とお~~くにちょこっと
富士山が見えて
あっ 富士山 富士山だよ~~とup

ベランダから富士山がみえるアップル☆さんは
いいですね

19日に夫といろは坂を登って 中禅寺湖 竜頭の滝 戦場ヶ原へ行ってきました
思ったより雪は少なかったけど 雪景色を楽しんできました

投稿: wind | 2010年1月21日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカレー その1 | トップページ | 竜頭の滝 »