« SABI  | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

良いお年を・・・

ブログに来て下さる皆様や コメントを書いてくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました


来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいますように・・・

          023_2


|

« SABI  | トップページ | 明けましておめでとうございます »

*お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 windさん おはようございます♪
今年はブログを通じて、色々とおしゃべりをしてくださって本当にありがとうございました☆

 windさんのブログは日常的なことをとってもステキに綴っていらして読んでいてとっても楽しかった♪
又、来年も色々な事を教えてくださいね。。

 どうぞ良いお年をお迎えください!!

投稿: アップル☆ | 2009年12月29日 (火) 10時22分

アップル☆さん こんばんは

こちらこそありがとうございました
カフェ情報や 手作りのこと 
そして 季節の移り変わりを素敵に載せられていて
私も楽しみに伺っていました

最近は特にゆっくりとしたペースですが
マイペースで楽しみながら続けていきたいと思っています

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいますように・・・

投稿: wind | 2009年12月29日 (火) 23時04分

noteswindさん
 こんにちわ~~
昨日は 早々にご挨拶に来て下さって ありがとうございました
windさんとたんぽぽ 全く違うブログですが
いつも気になる存在です。
これからも ずっと よろしくね
来年も 色々な情報を楽しみにしていま~~す。
  どうぞ 良いお年をお迎えくださいねlovely
 いつも ありがとう~~note

投稿: たんぽぽ | 2009年12月30日 (水) 14時20分

今年一年、windさんには大変お世話になりました。
私の引越しが決まってからは色々と教えて頂き本当に
心強かったです。そしてここシドニーで初めて
お目にかかれたのも今年一番の思い出です。
また来年も色々とお世話になると思いますが、どうぞ
宜しくお願い致します。

ご家族皆様でどうぞ素敵な新年をお迎えくださいね。

投稿: eyelet | 2009年12月30日 (水) 20時05分

たんぽぽさん こんばんは

私もです たんぽぽさん
これからも 長いおつきあいを
よろしくお願いします

ブログを楽しみ 日々の暮らしを楽しみ・・・
元気で 笑顔で過ごしていけるように
頑張りすぎず 少しだけ(笑)頑張りましょうね
ねっ 笑顔のたんぽぽさん

夫共々(笑)来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいますように・・・

投稿: wind | 2009年12月30日 (水) 21時19分

eyeletさん こんばんは

こちらこそeyeletさんのおかげで
シドニー行きが盛り上がり(笑)実現しました
ありがとう~ございました

慣れない土地での生活
楽しそうにみえても 日々大変だと思います
頑張っているeyeletさんに パチパチ(拍手)

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいますように・・・

投稿: wind | 2009年12月30日 (水) 21時31分

今年もたくさん楽しませていただいて、有難うございました confident
なかなか行かれない所にお出かけしたつもり。。。
いろんなチャレンジを見せていただいて、自分も作ったつもり。。。
つもり気分でワクワク楽しませていただきましたlovely
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: c*m | 2009年12月31日 (木) 01時13分

windさん
素敵なお店でお会いでき、こうしてblogに伺えるようになり、本当に嬉しいですo(^-^)o。
素敵な毎日を見せていただき、毎回更新されるのが楽しみでした。来年もまた遊びに来させて下さい(^_^)。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: うたたね | 2009年12月31日 (木) 20時51分

c*mさん こんばんは

c*mさんのほんわかとした優しさに
いつもなごませてもらっています
ノアちゃんの登場も楽しみ~です

あと2時間で お正月ですね
今年も色々とありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいますように・・・

投稿: wind | 2009年12月31日 (木) 22時01分

うたたねさん こんばんは

私もブログをしていて良かった~と思います
色々なお話が出来るし
楽しいことや 美味しいことも教えてもらえるので

最近 ゆっくりペースですが
いつでも(笑)遊びに来てくださいね
私も 伺いま~~す

もう少ししたら 家族で年越し蕎麦を食べて
夫と二人で 日光東照宮へ初詣に行ってきます
寒いだろうなぁ~

来年もよろしくお願いします

投稿: wind | 2009年12月31日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SABI  | トップページ | 明けましておめでとうございます »