« 由比ヶ浜 | トップページ | Drawer  アンティークのお店 »

2009年10月 8日 (木)

富士山

大阪に向かう時に 東名高速道路下りの由比PAから富士山は見えませんでしたが

7日 台風に追われるように(笑)帰ってきた中央自動車道 甲府手前で・・・

     086

少しだけ 富士山を見ることが出来ました

すぐに雲に隠れてしまいましたが・・・うれしかったです


|

« 由比ヶ浜 | トップページ | Drawer  アンティークのお店 »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おっ~~windさん  由比海岸だったのね(笑)
見たことのある風景だと 思ったの~~
主人のhospitalが静岡なので いつも通る海岸です
清水港を見ながら ミカン畑を見ながらです。
由比海岸は 台風の時にいつも高波でテレビ中継されるところです。冨士~清水間ストップになる場所です。
富士川SAで 待ち合わせをすれば良かったね。

帰りは中央道で帰って来たのね~~
今長女たちが 家族で大阪に帰っています
阪南市です。

たんぽぽも 22日から主人と南紀へプチ旅行に行く予定です。ナンコウウメを買いたいです(笑)

ところで↓凄いね~~ご夫婦で楽しんでいること
よ~~く解りました。ご主人に憧れてしまいますlovelyご主人を 森の小道で お借りしたいですぅ。。。

投稿: たんぽぽ | 2009年10月10日 (土) 19時59分

たんぽぽさん こんにちは

はい 由比海岸でした
そういえば 台風の時によく映っていますね
大阪からの帰りは 東名が工事? 点検?をしていたので
中央道で帰りました
おかげで ちょこっと富士山を見れて
そして たんぽぽさんと同じだったなんて
うれしい~~!

今回は 長い間大阪に帰っていない父といっしょでしたので
会えませんでしたが
そうですね いつか 富士川SAで待ち合わせ・・・
いいですね

22日から 大阪ですか
楽しんできてくださいね
那智の滝を見に行った覚えがありますが
南紀ではないかな~(笑)

こうやって過ごせる楽しい時間を
大切にしたい・・と思っています

投稿: wind | 2009年10月12日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由比ヶ浜 | トップページ | Drawer  アンティークのお店 »