« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009年10月29日 (木)

ANTIQUES WARE HOUSE

茨城県 阿見町にある アンティーク総合展示場へ行ってきました


総床面積1,500坪のアンティーク専門店で 

家具、 小物、 照明、 アンティーク資材など 色々なものがありました

     028




許可を頂いて 店内の写真を撮らせてもらいました

     003




004




     011




013


もっと もっと~~~色々なアンティークがありました

また 行くぞ~!と思っている私でした(笑)


     

| | コメント (10)

2009年10月28日 (水)

PLUS-1 CAFE GARDEN

つくば市にある 素敵なカフェ PLUS-1  CAFE  GARDEN  に行ってきました


               窓際の席だったので お庭を眺めながら

               0421



 

   夫とゆったりした時間と ランチを楽しんできました

     タイ風カレー と ハンバーグステーキ です

     Photo_2


     プリンケーキ と チーズケーキです

Photo_3




               やわらかな灯りが好きです

          0401


お店の事や 雑貨 ケーキ作り・・・

そして 窓越しに何度も目が合った可愛い犬のレオンちゃんの事などを綴られている

ブログ OLIVE  も 素敵です


| | コメント (4)

2009年10月13日 (火)

Drawer  アンティークのお店

イギリス コッツウォルズにある アンティークのお店 Drawer さんのウエブショップから

素敵なお気に入りが届きました


( Drawerー アンティークの引き出し2   イギリスへ ひとっ飛び~~)


     024

                  お家の形のインク瓶です




     そして Drawerのオーナーさんが描かれたカードが入っていました

          042

           素敵なプレゼント・・・ ありがとうございました


Drawerさんの前のHPからお借りした お店の案内です 


     

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

富士山

大阪に向かう時に 東名高速道路下りの由比PAから富士山は見えませんでしたが

7日 台風に追われるように(笑)帰ってきた中央自動車道 甲府手前で・・・

     086

少しだけ 富士山を見ることが出来ました

すぐに雲に隠れてしまいましたが・・・うれしかったです


| | コメント (2)

2009年10月 4日 (日)

由比ヶ浜

022

今日の由比ヶ浜です

残念ながら富士山は見えませんでした

訂正です

由比ヶ浜ではなく 由比海岸です

東名高速道路下りの 由比PAから写しました


ごめんなさい

| | コメント (4)

2009年10月 2日 (金)

カメラ日和

グリーンパークに 秋桜を見に行きました


今年 9月に 90歳になった父は カメラ好き・・・

     1021


                106







| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »