« ゴールしました | トップページ | bills »

2009年8月14日 (金)

シティ トゥ サーフ 

City 2 Surf (シティ トゥ サーフ)は シドニーのハイドパークから ボンダイビーチまでの

14キロを 走ったり 歩いたり 仮装したりして 楽しく参加するイベントです






シドニーの8月は 真冬です

着てきた服や 荷物を預けることが出来ます

まず ゼッケンと同じ色のナイロン袋に番号を書いてもらいます

     3051_3

      ゼッケンを止める安全ピンも ここでもらえます




こんな感じです

     3071




                 並んでま~す

                 3121 




トラックのおじさんに 預けます

     3101_2

        荷物は 先にゴールして(笑) 待っています

        



       高い位置から(笑) 安全を見守ってくれています

     3221






スタート時間が5種類に分かれているので 待っている間が寒いです

スタートし始めたら 着ていた服を脱いで 止めてある車に置いていくと

これらは ドネイション(寄付)になります

     3181






ボンダイビーチを目指して 頑張るぞ~~!

     335






ベビーカーを押しながら参加している人もいます

     341






カラフルな人たちが・・・

     3441_2




               可愛い~~

               373_2






希望者には ホースでお水をかけてくれます(笑)

     3721






きつい上り坂も頑張って歩いていくと・・・ボンダイビーチが見えました

     385

ここから ゴールのビーチまでが 思ったより長い~~~




ボールといっしょに ポンポン跳ねて(笑) あと少し

     389






ゴールしました

     391

ブルーのラインを踏むと 靴に付けたタイミングタグで タイムが記録されます








          0011

完走(完歩)した人にはメダルと 当日の新聞が貰えます

運動や 歩くのが苦手だった私ですが 楽しく参加出来ました


今回一位だった人のタイムは 41分02秒です (すごい~~)




          

     

|

« ゴールしました | トップページ | bills »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

windさん
先日は 早速のお見舞いありがとうございました~~
もう 疲れは 取れましたか

windさんのお洒落の雰囲気から どこか違うとおもっていたの
やっぱり 海外生活の経験があったからなのね
納得ですwink

レンタカー プリウスだったのぉ?(笑)
ふふふ  偶然ね
車 中身は全部OPで 100万くらいは そちらに
かかるそうですsweat01  決して安くはなくなる・・・。そうです

でも ご主人って素敵ですね
ちゃんと 奥様をエスコートされて・・・
我が家では 反対・・・sweat02
相手を 間違えてしまった? はっはは~~満足満足にしておきますね~~

では  またねpaper

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2009年8月15日 (土) 14時11分

笑顔のたんぽぽさん こんばんは

はい 元気です
思ったより疲れなくて良かったです
(もっと 後から くるかも~ 笑)
今日から 朝のウォーキング 再開しました

そう言っていただくとうれしいです
家族にとって とてもいい経験でした

そう プリウスだったのです
はじめて信号でエンジンが止まった時は
エンストした(笑)と思いました
自分仕様の車に乗れるなんて いいですね
来年の春が楽しみですね

はい おかげさまで 甘やかされてます(笑)

投稿: wind | 2009年8月15日 (土) 23時12分

お久し振りです。

オーストラリアに行かれていたんですね。
そして、シティ・トゥ・サーフというイベントに参加されて、お疲れ様でした。
14km、マラソンの3分の1とはいえ、大変でしたね。

オーストラリアは、新婚旅行で行ったことがありますが、とてもいいところですよね。
14年前なので、今では随分変わったところもあるかも知れませんが、写真を見て懐かしく思いました。
当時、シドニータワーに登ったけど、視界が悪く残念に思った経験があります。
シドニーの街中も少し歩いたりしましたよ。

シドニーは時差もあまりないし、今、そんな楽しいイベントがあるなんて、ぜひ行ってみて参加したいなと思いました。

投稿: みっつー | 2009年8月16日 (日) 20時54分

みっつーさん こんばんは

お久しぶりです(笑)
今 夏休み中ですが きっと 色々と忙しくされているのでしょうね

はい 4か月ぐらい前から 歩く距離を伸ばして
練習(笑)していました
心臓破りの丘 といわれる上り坂があるので
大丈夫かな~と思っていたら 回りの雰囲気と勢いで
案外 楽でした

そうなんですか
新婚旅行・・いいですね
はい オーストラリア とってもいいところです

今回 泊ったホテルがシドニータワーのすぐ近くでしたので
ハイドパークにも クイーンズビクトリアビルディングにも
近く 便利でした

是非 参加してみてください
FUN RUN がテーマで楽しいイベントです

時差は今は1時間かな
サマータイムの時は2時間だったと思います
季節が反対なので 真夏→真冬→真夏でした(笑)

投稿: wind | 2009年8月16日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールしました | トップページ | bills »