« 頑張ります! | トップページ | シティ トゥ サーフ  »

2009年8月 9日 (日)

ゴールしました

ありがとうございます

おかげさまで 14Km 3時間を切るタイムでゴールすることが出来ました




たくさんの人が スタートを待っています

     178

     75,000人が参加したそうです




途中では生バンドの応援が・・・

     198_2




あんなに遠くから歩いてきたんだなぁ~~

     222_2

     一番高い建物のシドニータワー近くのハイドパークから歩いてきました




ゴールしました

     242_2

スタートが5種類に分かれているので 靴に付けたタイミングタグで

水曜日にちゃんとしたタイムがわかりますが 時計では3時間を切りました


応援コメントをありがとうございます

とてもうれしかったです

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい

帰ってからのお返事になってしまいますが よろしくお願いします

|

« 頑張ります! | トップページ | シティ トゥ サーフ  »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

windさん おはようございます♪ 
無事にいいタイムでゴールできたようでよかったですね!!
 おめでとうございます☆
周りの人たちの応援や素敵な景色を見ながら、お天気に恵まれ疲れたでしょうけど達成感があったと思います。。。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね^^*

投稿: アップル☆ | 2009年8月10日 (月) 09時15分

happy01windさん
ゴールおめでとう~~
達成感は 快感の風とともに 感動が伝わってきますよ~~
ご主人と また 一つ いい思い出ができましたね

いつもお家で 手作りをして楽しんでいる 静のwindさんsign01
windさんの  フットワークの軽さに 正直驚いているのですよ~~
また お話 聞かせてね
お気をつけて お帰り下さいね~~scissors

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2009年8月10日 (月) 10時45分

無事ゴール出来て、おめでとうございますshine
この日の為に、コツコツ練習した甲斐がありましたね wink
こんな素敵な街、後ろ髪ひかれる思いで帰途につくんでしょうね。。。

台風9号が日本太平洋側に接近中!や、地震があったりで大荒れの日本ですので、お気をつけてお帰り下さいネ。

投稿: c*m | 2009年8月10日 (月) 10時59分

ゴールおめでとう!foot
オーストラリアっていうのが、スケール大きくていいよね~~~。
私も毎年六本木スタートのピンクリボンスマイルウォークに参加していましたよ。(12キロ)

最高は息子が中学の時「耐久歩行」という行事があり、30キロ3回くらい歩きましたよ。たしか、6時間くらいかかったと・・・この頃は私も若かっので・・・・ははっ!
また、忘れた頃にコメントしますね~~~(笑)

投稿: のりさんママ | 2009年8月11日 (火) 10時36分

アップル☆さん こんばんは

ありがとうございます
ゴール出来たときはうれしかったです
いつもより 早いぺースだったのですが
夫の励ましと 雰囲気と 勢いで頑張れました

生バンドの演奏や タンバリンなどを叩いての応援や
ベランダでBBQをしながらの応援や(笑)
仮装して参加している人たちに追い越されたり
楽しく 走ろう~というテーマがぴったりでした

怪我もなく 無事に帰って来られて良かったです

投稿: wind | 2009年8月14日 (金) 00時16分

笑顔のたんぽぽさん こんばんは

ありがとうございます
完歩出来て ほんとにうれしかったです

そうですね
楽しい思い出が出来ました
ウォーキングは 笑顔のたんぽぽさんを見習って
続けるつもりです

エントリーの申し込みや チケット ホテルの予約など
全部 夫がしてくれたので 感謝です

そうそう レンタカー プリウスだったのですよ
笑顔のたんぽぽさんが言われていたように
とても静かで 信号でエンジンが止まるので
ドキドキ(笑)でした

投稿: wind | 2009年8月14日 (金) 00時31分

c*mさん こんばんは

ありがとうございます
ゴール出来てうれしかったです
タイムは 2時間50分08秒でした

はい 目の前に餌(笑)をぶら下げられたwindは
シティ トゥ サーフを目指して頑張りました

c*mさんの言われる通りです
帰りたくないよ~~でした
でも 家に帰ると
あ~ぁ やっぱり 家がいいな~と思ってしまいます(笑)

ご心配ありがとうございました
おかげさまで 台風の影響はなく無事に帰ってきました

投稿: wind | 2009年8月14日 (金) 00時45分

のりさんママさん こんばんは

ありがとうございます
在豪中に 夫は5回続けて参加していたのですが
私は 応援だけでした
今回 参加してみて とても楽しかったです

でも 30キロだと・・・きっと 歩けない!
のりさんママは すごいです

シドニー想い出巡りをしてきました
お店や 通りの名前もなつかしく・・楽しい時間でした

のりさんママの 元気なブログ いつも楽しく見せてもらっています
のりさんママのパワーを見習って(笑)
私も 頑張ります!

投稿: wind | 2009年8月14日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ります! | トップページ | シティ トゥ サーフ  »